ムロツヨシが新垣結衣が好き!って結婚は?本名は何?メレブw

      2016/12/28


ムロツヨシさんですが新垣結衣さんを好きなのは本当のようです(笑)

今日は新垣結衣さんとどこで接点を持ったのかなどを調べてみました。

そういえばムロツヨシさんって結構なご年齢だと思いますが、結婚されていないんですかね?

もう一つ言うと「ムロツヨシ」って本名なのか気になったのでそこも軽く触れてみました。

Sponsored Link

新垣結衣さんがムロツヨシさんの飲み会での悪行を暴露?

ムロツヨシさんと新垣結衣さんはどうやら飲み友達ではあるようです。

これはムロツヨシさんがパーソナリティを務めているラジオ「スパカン」でも紹介されていましたので本当のようです。

ムロツヨシさんは新垣結衣さんと飲み友達だということをほかの人に言って自慢するのが趣味なようですね~。まぁ、新垣結衣さんと飲めるのはうらやましいですが、、、、苦笑

で、ムロツヨシさんの酔っぱらったときの言動を新垣結衣さんが「あさイチ」で暴露してましたが、どうやらムロツヨシさんは新垣結衣さんを狙っているような気がしますね。

どういったことかというと、ムロツヨシさんは酔っぱらった勢いで、「結衣」と呼び捨てにんしたり、ボディタッチを狙ってくるそうです。そのため、新垣結衣さんは一定の距離を保ちつつ逃げつつ飲んでいるそうですが(笑)

もう、狙ってますよね?

それ以外でも新垣結衣さんがいないところで「芝居の世界で結衣ちゃんと夫婦になりたい(私生活では無理だから)」と言っていたようです。もう、マジですね。

というか、ムロツヨシさん逃げ恥を見ていてどんな感想だったか、どこかの場面で語ってほしいものですね。

ムロツヨシ,新垣結衣,メレブ,結婚
 

ムロツヨシさんプロフィールや結婚はしていないの?

ムロツヨシさんのプロフィール

本名 非公開
生年月日 1976年1月23日
出生地 日本・神奈川県
身長 168cm
血液型 A型
職業 俳優・ 喜劇役者・演出家
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台
活動期間 1999年 -
事務所 ASH&Dコーポレーション
引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%83%AD%E3%83%84%E3%83%A8%E3%82%B7

東京理科大学理学部数学科を中退とありますが、数学科…

誤解を恐れずに言いますが数学科って、少し変わった人が多かった気がします。なぜかというと高校までは解答があるものを特にが数学ですが、大学では解答がないものを数学で導き出す学問になるので、それはすごい人がやっていたイメージですね。

ちなみに本名はムロツヨシを漢字にしたら本名というわけではなさそうですね。また、ムロツヨシ自体に姓名の区別がなくひとまとまりだそうです。

ムロツヨシにした理由は、本名の画数が多かったから面倒だったとか、自分の離婚した両親の母親に知られたくないからだそうです。その理由は、母親は離婚して新しい家庭を築いているはずなのに息子が芸能人になったら迷惑をかけるだろうな~と思ったからだとか。

で、結婚ですが、どうやらされておらず。独身を貫いております。貫くというよりも知らず知らずに貫いていると言ったほうがムロツヨシさん的には正しいのかもしれませんね。

彼女はいままでいたようですが結婚というところまでは行かなったようです。ムロツヨシさんが彼女というカテゴリーの発言で「ほとんど尽くしてくれる女性ばかりだった」というのがあり、もてキャラを演じようとしているかな?とも思ってしまいましたが(笑)

人は見かけによらないかもしれませんね。

Sponsored Link

ムロツヨシさん演じる勇者ヨシヒコのメレブが面白すぎ

そんなムロツヨシさんですが最近は勇者ヨシヒコというドラマというか冒険パロディに出演されていて、話題になっておりました。

ムロツヨシさんが演じるのはメレブという魔法使いですが、やることのくだらなさがムロツヨシさんそのまんまのイメージです。(イメージですよ!)

まぁ、魔法使いといっても面白い魔法が多く攻撃系は使えないようです・・・

ネットでのメレブ演じるムロツヨシさんの評判も上々で

ヨシヒコのムロツヨシさん、プライベートのまんまのキャラじゃんw
ムロツヨシの演技は自然体すぎるw
メレブ最高だわw演技ってかセリフなさそうで、思ったこと発言してそうだもん
舞台に行くほどムロツヨシ好きなんだが、ヨシヒコが一番いい演技してる
ムロさんは苦労人だから実力も折り紙つき!メレブはその集大成じゃない
メレブの役はムロツヨシしかできない役!これは演技力があるからだろな
人を笑わせるような芝居だから芸人みたいに思う
この人を好きな人って絶対メレブが大好きだよな
喜怒哀楽の演技が半端なくうまい!ただただ好きだわ
ムロさんほんと芝居好きなんだろうな
メレブからムロツヨシを知ったから他のシリアスな役でもメレブ感あって笑ってしまう
メレブのキャラ濃すぎw顔も面白すぎだしw
引用:http://yakudati-jyouhoukan.com/1628.html

といった感じです。

今後もその独自路線でいろいろな役を演じて、欠かせない人になっていってほしいものですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , ,