上野樹里ってなぜ幸福の科学信者なの?言霊は何を語ってきた?w

      2017/03/13


上野樹里さんが幸福の科学信者かも?って疑惑が出ております。

なぜそうなったのでしょうか?

また守護霊の言霊は何をいったのでしょうか?

 

Sponsored Link

上野樹里ってなぜ幸福の科学信者なの?

清水富美加さんに続き上野樹里さんも幸福の科学信者じゃないか?という疑惑が出ております。
清水富美加の引退で映画やCMの違約金は誰が払う?事務所か幸福の科学か?

その理由は、幸福の科学の大川隆法さんが上野樹里さんの守護霊との対談本を出したからです

まぁ、その理由があれなんですけどね(笑)

今回の清水富美加さんの騒動を受けて上野樹里さんの守護霊から対談を申し入れてきたそうです。。。。

色々調べた結果、結論から言うと上野樹里さんは幸福の科学信者ではありません

上野樹里ファンの方はご安心ください。

まぁ、アミューズが以前、上野樹里さんで幸福の科学の仕事を受けたのが原因のようですけどね。

下手こきましたね(笑)

幸福の科学の大川隆法さんはほかにも清水富美加さんの元事務所のレプロの社長の守護霊やのんこと能年玲奈さんの守護霊とも対談しているようですよ!

なのでどんな方の守護霊とも対談できるようなので信者じゃなくてもいいそうです。

上野樹里,なぜ,幸福の科学,信者,言霊
 

上野樹里さんの守護霊の言霊の内容は?

ちなみに上野樹里さんの守護霊の言霊の内容はアマゾンの詳細には

まえがき
1 演技派女優・上野樹里の守護霊にスピリチュアル・インタビュー
2 スピリチュアル・インタビューを買って出た理由
3 「神秘力」の磨き方
4 「天国的な映画」を数多く世の中に送り出してほしい
5 天然で愛される上野樹里の「魅力の秘密」
6 今、日本から第二のルネッサンスが起きている
7 上野樹里守護霊からの意外な叱咤激励!?
8 幸福実現党の政治活動について訊いてみる
9 上野樹里の、驚きの霊的な姿とは?
10 自らの「使命」と「幸福の科学への期待」を語る
11 まだまだ芸能界の味方はいる
あとがき

となっております。ちなみに幸福の科学の信者と思える方のブログでは色々書かれておりますのでご興味のある方は見てみてください。

言霊が言っているのかどうかは信じる者だけが感じられるのかもしれませんが、私は自分を信じる者しか救わない神ってどうなのかな~とも思っちゃいますがね。。。

まぁ、世界が救われることを願っております(笑)

Sponsored Link

上野樹里のインスタフォローでも幸福の科学は関係なし

上野樹里さんの公式のインスタでも幸福の科学の関係者はフォローしておりません。

まぁ、公式なので当然と言われればそうかもしれませんが、、、(苦笑)裏のアカウントがあったらそっちではバンバンしているかも?みたいな。

大川隆法さんも池田大作さんの守護霊を呼び出したことがあったと思いますがもっとやってほしいですよね。

次は麻原さんとかはどうですか?(笑)冗談になっていない?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , ,