左江内氏最終話感想(ネタバレ) 佐藤二朗のアドリブがいらない!

      2017/03/20


スーパーサラリーマン左江内氏最終話感想ネタバレを書いてみたいと思います。

というかこのドラマというかコント。ムロツヨシさんと中村倫也さんの絡みや堤真一さんと佐藤二朗さんの絡みや、賀来賢人さんのコントなどいろいろありすぎていらないな~って思う場面もありました(笑)

まぁ、大人が半分悪ふざけして作っているようなドラマだと思っておりました。

なのでそんないらないと思っていた佐藤二朗さんがまさかあんなに重要だったとは?という最終話です!

 

Sponsored Link

左江内氏最終話感想(ネタバレ) 堤真一が本当に笑ってるw

佐藤二朗さんとの掛け合いでアドリブ全開なんですが最後のほうの回では堤真一さんもノリノリでアドリブをアドリブで返していましたよね。時々堤真一さんも本当っている(素笑い)感じがしましたが。

で、原作の最終話ではスーパーサラリーマンになることに迷う左江内氏をパーやんが人生相談に乗りますね。体型的にはパーやんは佐藤二朗さんがあってはいるんですが(笑)

あ、だからか?パーやんで忘却光線の影響で佐藤二朗さん(米倉)のことを堤真一さんが覚えていないんじゃないの?(苦笑)

ドラマでもスーパーサラリーマンになることの責任に悩む堤真一さんですが、、

結論としてはパーやんの上をいくキャプテンマンwキャプテンマンはもっとスリムじゃなかったっけ?

最後の結果としてはこのドラマで一番強いのは鬼嫁小泉今日子さん!ということでいいですか?(笑)

バスジャック犯をけちょんけちょんにする小泉今日子さん。

スーパーサラリーマンも足蹴にする小泉今日子さん。

小泉今日子最強説w

 

左江内氏,最終話,感想,ネタバレ,佐藤二朗,いらない
 

左江内氏 佐藤二朗がいらないって思っていたけど(笑)

毎回毎回コントはいらないと思っていましたけどあれが重要な伏線だったとわ(苦笑)

でも本当にいる?いらなくない?佐藤二朗さんのとこは百歩譲っていいとしてムロツヨシさんと中村倫也さんのは毎回はいらないでしょ?(苦笑)

で、8話ではメレブが呪文を唱え、9話ではダンジョーこと宅麻伸さんが出てきたので、次はもう勇者ヨシヒコが出てこないとダメなんじゃないのか??

ムラサキでもいいですけども。
ムロツヨシが新垣結衣が好き!って結婚は?本名は何?メレブw

というか佐藤二朗さんの楽しみ方がコントだけだと思っていたんですけどね~意外としっかり役者としてもやっているのね(笑)

Sponsored Link

ボク、運命の人です 動画はまだ~

ボク、運命の人です」が次の日本テレビの土曜日のドラマですね。今までは21時からでしたが次からは22時からの放送になります。

ボク、運命の人ですは山Pと亀梨さんの野ブタをプロデュース以来の12年ぶりの共演だそうです。主題歌も修二と彰のように山Pと亀梨さんが歌うようなのでもう完全に視聴率を取りに来ておりますよね~

というか山Pこのボク、運命の人ですの次がコードブルーの3期(笑)このドラマが壮大な前振りにしか見えないんですけどね。。。。

あと、やはりジャニーズがW主演ということで動画や画像が出回らない出回らない(苦笑)

探してもまだ出てきていないようですね~

最新情報が入り次第UPしていきたと思います。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - テレビ番組 , , , , ,