嫌われる勇気最終話感想(ネタバレ) 堀井新太が犯人(メシア)?

      2017/03/17


嫌われる勇気9話で今回の加藤シゲアキさんを襲ったのが寿大聡さんだというのが判明しましたが、

メシア(犯人)が誰かまではわかっておりませんでした。

そんな嫌われる勇気最終話感想&ネタバレを書いていきたいと思います。弟の堀井新太さんが怪しいと思うんですけどね~

 

Sponsored Link

嫌われる勇気 最終話感想&ネタバレ 椎名桔平はメシアじゃない?

 

嫌われる勇気椎名桔平さんがメシアであれば助けに行かないでしょ。。。

そう、椎名桔平さんは香里奈さんの過去にかかわってはいるかもしれませんが今回の犯人(黒幕)ではないと思いますね。

香里奈さんのお父さんが生きている風な次号予告になっていた9話。
嫌われる勇気9話感想と最終回あらすじ 椎名桔平が黒幕(誘拐犯)?

それで決着したら面白くないんですが、、、あんだけ前半面白くないドラマだったのにここにきて面白くなってきたな~と思っていたら、その結末がダメでしょ(笑)

ただ、これあれだな。事件の決着はつくけど香里奈さんが加藤シゲアキさんのことを認めるけども、そこからの恋愛は始まんないパターンだな(苦笑)

で、結局は弟さん(堀井新太)が犯人ではありませんでした。うーん予想失敗です。

ただ、椎名桔平さんが犯人ではないことは正解でしたし、下に書いておきましたは怪しい人物の中に正名僕蔵を書いた俺スゲー(笑)

犯人は正名僕蔵です!しかもこのメシアの正体がわかるのが昔書いた絵って。

伏線ゼロでしたが次回予告で名前の出し方がちょい怪しかったので目はつけておりました!

うーん堀井新太さんだったら面白かったのにな~

最後まで期待をうらぎるドラマでした(苦笑)

嫌われる勇気,最終話,感想,ネタバレ,堀井新太,犯人,メシア
 

嫌われる勇気 堀井新太が犯人(メシア)か?

これは予想なんで当たっているかどうか、、、、

毎回次号予告に犯人が出てきていた嫌われる勇気

ただ、9話の予告では寿大聡さんの名前が出てきておりませんでした。。。苦笑

これは真犯人じゃないからか?

で、9話予告と10話予告から怪しい人をピックアップしてくるとまず香里奈の弟役の堀井新太さん。寿大聡さんや椎名桔平さんの助手の飯豊まりえさん。で、意外と正名僕蔵さん(笑)

まぁ、警察の内部事情がわからないとだめなのでこんな感じですかね?で、次に香里奈さんが事件の真相に近づくのに香里奈さんを傷つけないことを考えると怪しい人たちもあっていると思います。

また、香里奈さんの詳しい過去もしっているのでそう考えると弟の堀井新太さんが一番怪しんだけどな~

って、では謎解きは10話のあとで!

Sponsored Link

人は見た目が100パーセント キャストは?

次のクールはまた漫画原作ですが「人は見た目が100パーセント」という大久保ヒロミさん原作のものになります。

脚本は相沢 友子さん。

で、キャストは女子力ゼロ理系女子を桐谷美玲さんが演じておりますね。

というか最近の製薬会社の事情がわかりませんがあれなんですが、研究職って男が多い気がします。。。なので女性というだけでモテモテな気がするんですが、、、

ということは身内ですますならそんなに着飾らなくてもいいという結論に(笑)って原作を否定してしまいましたがどうなんでしょうか?

さて、主人公は桐谷美玲さんですが、あと2人主人公の友達がいます。

一人は水川あさみさんですがもう一人は誰なんでしょうか?ただ、もう一人はふくよかな方になるので柳原可奈子さんかアジアンの馬場園梓さんぐらいがあってそうですね。

新しい情報が出ましたら更新しますね。

もう一人が決定しました。なんとブルゾンちえみ(笑)

話題だけでやっていないか?演技できるのかな?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - テレビ番組 , , , , , ,