東京タラレバ娘9話感想と最終話ネタバレ 田中圭が太った?

      2017/03/16


東京タラレバ娘ですがバンドマンのゲス不倫とイメージがちらつきます。

そんな東京タラレバ娘9話感想最終話ネタバレを書いてみました。

そういえば吉高由里子さんも田中圭さんも太りましたかね?というか太った!(笑)

 

Sponsored Link

東京タラレバ娘9話感想 田中圭は結局嫁のもとへ

東京タラレバ娘ですが残すところあと2話ですね。

で、結局おさまったところにおさまったのか?吉高由里子さんが鈴木亮平さんと付き合います。

まぁ、男性もそうですが女性も付き合いだすと綺麗に見えますよね~なんというか生き生きしているというか。そういうときって仕事も順調で物事も進みやすくなっているものです。

そんな無双状態の吉高由里子さんですが坂口健太郎さんにも心惹かれております。。。というか心の中では坂口健太郎さんを探していますね。。。だから結局2度目の、、、

で、榮倉奈々さんはゲスのバンドマンとの恋に終止符を打とうとしており、大島優子さんは田中圭さんの家に行きますが田中圭さんのが帝王切開ということで結局、田中圭さんはのもとへ。。。

これ意外と気まずいですよね~不倫相手の家に一人だけ残されるのって、、、、というか意外とこういうの嫁さん気が付くから!(経験談ではないですが、ちょっとした変化に敏感ですよ!(笑))

鈴木亮平さんが少し悲しすぎるかな~っておもっっちゃいますね。。。

 

東京タラレバ娘,9話,感想,最終話,ネタバレ,田中圭,太った
 

東京タラレバ娘 田中圭が太った?吉高由里子は太った!!

この東京タラレバ娘に出てくる人は太っていなきゃいけないのかな?

榮倉奈々さんは妊娠されているようなので仕方ないと思いますが、吉高由里子さん太りましたよね?幸せ太りですかね~(笑)

吉高由里子さんの髪型がボブスタイルだから余計に丸く見えるのかもしれませんが、、、

美丘-君がいた日々-のときとかに比べるとあからさまに太っていると思うんだけどな~

で、田中圭さんですがこちらも太っておりますよ。。。

で、これは田中圭さんのほうは(?吉高由里子さんも役のためにふとったかもしれまっせんが)、今回の役(丸井良男)のために少し体重を増やしたそうです。

理由は、太っているほうがずるくて悪い男だけでどこか憎めない。感を演出できるからだそうです。

要するにシャープなままだと、ただのクールな悪い男といった感じで平岡祐太さんとかとかぶっちゃいますからね。

こういう役者根性は素晴らしい!ですね。

Sponsored Link

東京タラレバ娘最終話ネタバレ 坂口健太郎って韓国の方?

坂口健太郎さんって顔つきが韓流スターに似ておりますよね。。。

ネットでもその点で韓国出身じゃないか?と噂にもなっておりますが、坂口健太郎の彼女は高畑充希?二人の馴れ初めはとと姉ちゃんかも

で書きましたが、似ている韓国の芸能人はいますけど坂口健太郎さんは日本の方です。

ただ、韓国の方も坂口健太郎さんのファンになっているそうですけど(笑)

そんな東京タラレバ娘ですが最終話になりましたね。

そんな中、大島優子さんは不倫相手が子供を連れて幸せそうにしているところを目撃して冷めてしまいますし、榮倉奈々さんもやっと吹っ切れそうです。。。

で、吉高由里子さんは結局どっちを取るんでしょうかね?

 


 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - テレビ番組 , , , , , ,