インヤのプロフィールは?タイ出身でインスタ画像や動画が可愛い!

      2017/03/09


インヤさん。ハーフの人かと思いきやめっちゃタイの方でしたねw

そんなタイ出身のインヤさんのプロフィール事務所などを調べてみました。wiki風

そういえばインヤさんインスタも持っているようで画像動画が可愛いですね~

 

Sponsored Link

インヤのプロフィールや事務所は?wiki風に

インヤさんですがタイ出身の24歳の女の子です。

日本にきてまだ半年なので日本語もまだまだ話せません(笑)

まぁ、日本にいて日本語を話せない人よりは全然いいかもしれませんし、インスタ画像で日本語の勉強しているところを撮っていましたから。

滝沢カレンのわざとらしい日本語がムカつくけどナレーションだと面白い?

インヤさんのプロフィール

YIIINGYA(本名:YINGYA THANIJACHINYA)
生年月日:1992年5月8日(24歳)
出生地:タイ バンコク
身長:164㎝
B82-W62-H89
くつの大きさ:22.5
学歴:バンコク大学芸術学部
職業:女優・モデル
事務所:LIBERA

となっております。

このLIBERAという事務所:ローラさんやダレノガレ明美さんの事務所ということでやっぱりって感じですよね

ここの事務所綺麗な女の子をデビューさせるのが上手いな~

となっております。プロフィールは日本での活躍が増えれば充実していきますね。

で、タイでは女優ということで活躍していたようですね。

 

インヤ,プロフィール,タイ,インスタ,画像,動画,可愛い
 

インヤのインスタ画像や動画が可愛い!

タイの方ということでやはり日本人と同じアジア系なので親近感がわきますよね。

タイではないですがカンボジア人で初めてJリーガーになったチャン・ワタナカ選手にも期待したいですね。

あまり知られていないと思いますがJ3の藤枝MYFCに所属しております。

で、インヤさんですがYINGYA THANIJACHINYAという名前でFacebookを開設しております。

が、タイ語で書かれているので意味が分かりません(笑)

インスタはまだ画像動画だけなのでわかります!コメント欄はわかりませんが、、、

Good morning !!! ❄️🌨☃️ -9องศา!!!! #ควันออกปากได้เลย

" YINGYA THANIJACHINYA "さん(@yingya_thanijachinya)がシェアした投稿 -

とこんな感じですが、画像によって雰囲気が違うので面白いと言っては失礼かもしれませんが、見ていて飽きませんね。

Sponsored Link

インヤのタイでの出演作品は?

 

インヤさんのプロフィールの追加になるかもしれませんが、

2007年のミスティーンタイを受賞されおります

タイではテレビドラマにも結構出られているみたいで出演作品は14番組に出ておりますね、

すべてタイ語表記なので何を書かれているのかわかりませんが、、、

ミュージックビデオにも出演されているようです。

 

映画にも2本出演されておりますね。

これ以外にも女優としていろいろ活躍されていたようですね。

色々賞も受けているようでFHM 100 SEXIEST WOMEN IN THE WORLD 2011と2013に選ばれているようです。

日本での活躍を期待していですね。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , , ,