嘘の戦争最終話感想(ネタバレ) 草彅剛の演技に涙する!

      2017/03/15


嘘の戦争9話では草彅剛さんの演技しましたね。。。演技というかストーリーもうそうですが。

そんな嘘の戦争最終話感想&ネタバレを書いてみたいと思います。

ちなみに次のドラマは小栗旬さん主演で西島秀俊さんも出ているCRISIS脚本金城一紀さんに決定しております。

 

Sponsored Link

嘘の戦争最終話感想&ネタバレ 安田顕の無駄遣いw

やっぱり長男の安田顕さんは最後に取っておけばよかったんですよ~だって、一番騙されやすそうじゃん(笑)

市村正親さんと藤木直人さんをだまして二科家を終焉させておいて、安田顕さんはその上さらに騙す。っていうのが一番こたえると思うんだけどね~

二科家が存続している状態で安田顕さんをだましても結局、安田顕さんの無駄遣いでしょ。

もう利用して利用していらなくなったらポイっでも良かった気がします。

そんな嘘の戦争最終話感想ネタバレを書いていきたいと思います。

仲間(マギーと菊池)い裏切られて、市村正親さんの策にはめられて警察にも追われるようになった草彅剛さん。そんな逆行こそが燃えるようで勝ったと思っている二科家に最後の嘘を仕掛けます。
嘘の戦争9話感想と最終話ネタバレ マギーは本当に裏切るの?

この嘘はネタのない嘘でそこにはめられるかどうかが最大のキーポイントだと思いますね。というかマギーさんも菊池さんもお金が目的なので最終的には二科家もゆすると思うんですがどうするんでしょうかね。。。

まぁ、その前に最終話ということだけあって話の展開が急ですね(笑)六車さんは簡単に警察に捕まっちゃいますしね(苦笑)

そんなんで簡単に捕まるんだったらそこまで悪さをしていないんじゃないのか?って思っちゃいます。というか銃の出どころを調べられたらいけないんじゃないのか?って思っちゃいますし。。。

会社の大事なデータを餌食に市村正親さんや藤木直人さんを引っ張り出し、山本美月さんを縛って小屋に閉じ込めることによって、市村正親さんに会見をさせるまではいいんだけど、謝らない(笑)

なんで、そこまでいって逆切れすんの?wこれ就活家族の三浦友和さんにも言えるけどこの年代の親父はクソですね!!

これで山本美月さんは燃やされた風な感じにしますがどうなんでしょうか?草彅剛さんは人の命までは取らない主義だと思ので嘘だろ~って思っていたらやっぱり嘘でしたけどねw

で、安田さん。最後は自分でけつを拭きましたね!30年前自分が原因で起きた事件を自分が事件を起こした風にして終わらせる。

それで草彅剛さんを助けるっていうことにしております。(安田さんが草彅剛さんを刺した風にして草彅剛さんはがけ下に落ちたけどそこから海外逃亡ってことです)

言い終わり方だ!(笑)

で、偽の千葉陽一さんは結局誰なんだ?

 

嘘の戦争,最終話,感想,ネタバレ,草彅剛,演技,涙
 

嘘の戦争 草彅剛の演技に涙する人続出!

やっぱり草彅剛さん演技うまいわ~草彅剛さんの演技にもらい泣きしちゃいそうになりました。(´Д⊂グスン

一度ダークサイドに落ちたにも関わらず恩人の大杉漣さんの真相をしって心を入れ替える草彅剛さん。

その間の葛藤などが読み取れて本当にいい演技でした。やっぱりこういう演技は木村拓哉さんじゃできないっすわ。

だって、木村拓哉さんでなくことそうそうないもん。観ていて爽快感はあるけども。

と、私と同じような感動した人がいっぱいいるようですね。

いや~まじで昨日の回は神回といってもいいと思います。その後の二科家の腹黒さも対比させるにはすごい良いストーリーですね。

うーん、意外と侮れんw

これ野球観ていた人絶対嘘の戦争見たほうがよかったって!出ちゃいました。

Sponsored Link

嘘の戦争の次はCRISISの脚本は金城一紀!

嘘の戦争の次が小栗旬さん主演で、西島秀俊さんも出ているCRISIS 公安機動捜査隊特捜班になっております。

西島秀俊さん久しぶりにフジテレビのドラマに出ますね~なんか前のドラマが視聴率が伸びずそのせいでフジには出なくなったとか言われていませんでしたか?

まぁ、今回ぽしゃっても小栗旬さんの責任になっちゃうからですかね(苦笑)

で、今回の脚本がSPを書いて金城一紀さんというだけでもう期待大ですよ!これは。

この役者でこの脚本でフジテレビじゃなくて関西テレビが制作であれば大丈夫でしょう!

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - テレビ番組 , , , , , ,