カルテット9話感想&最終話あらすじ エンディングでも高橋一生の色気がすごい!

      2017/03/15


カルテット9話感想最終話あらすじです。最終章の前編という位置づけの9話

早乙女真紀が早乙女真紀じゃないって~最後、大倉孝二も嘘だったとかないよね?(笑)

というか高橋一生さん。今人気急上昇中ですよね!エンディングでのカットも色気があるって話題です。

というか野球。。。勝ったからよかったけど、これ負けてたら嫌だったな~w
 

Sponsored Link

カルテット9話感想 時間軸のずれは単なるミスと釈明

 

と、その前に、今までのダイジェストが約6分半で見られるように公開されていますのでそちらをどうぞ!

 

ただ、サスペンス的なところしか映してませんがこれ以外にも面白いところがたくさんあったんだけどね~

あと、ネットで話題になっていた時間軸のずれは単なるミスということで釈明されていましたね。

では、カルテット9話感想です。

9話では8話の後半に刑事(大倉孝二)が訪ねてきて早乙女真紀が早乙女真紀じゃないことを告げて、最大の嘘が暴かれる。。。。

これカラオケルームにいていろいろな人を引き寄せたこと自体仕組んでいたんじゃないか?と思わせてしまいますね。

というかもたいまさこさんいつの間にか松たか子さん側についておりますね。まぁ、そりゃー自分の子供が失踪したのをかばってくれていた感じなのでそうなりますか、、、

で、松たか子さんの本名はやまもとあきこさん。

色々複雑なんですが結局やまもとあきこさんは警察に連れて行かれます。

色々の部分ですがやまもとあきこさんは父親の顔をしらず、母親は再婚後に事故にあって、その事故が12歳の男の子がちゃりをとばしてっていう(今賠償責任とかで問題になるやつですね)で、その家族は離散するんだけどそこから12年もずっとお金をむしり取っているというものになります。。。。

うーん、意外と複雑ですね。。。

 

カルテット,9話,感想,最終話,あらすじ,エンディング,高橋一生,色気
 

カルテット エンディングでも高橋一生は色気全開!

もう、観れなくなってしましましたがエンディングでも高橋一生さんが鎖骨を見せつけております!
※ドラマでは見れますよ!期間限定で動画が公開されていましたのでこういう表現を使っております。

ちなみに高橋一生さん。期間限定でインスタを開設しておりますので興味がある方は見てみてください!

最初は変なカメラマン役で登場してその後壁に寄りかかっているシーン。

もう、何をしても色気があってかっこいいです。。。。松田龍平さんが可哀そうになるぐらい。。。。(笑)

松田龍平さん。奥さんにも逃げられてましたからね。。。。

って、そんな話をしたいわけじゃないwただ、その悲壮感がドラマにもいい影響を与えているかもしれません。

いや~いいストーリーも配役もドラマです!
※ストーリーで言うなら嘘の戦争も9話よかった~
嘘の戦争9話感想と最終話ネタバレ マギーは本当に裏切るの?

嘘の戦争も9話は泣けてくるわ、最後ドキドキするわでいいドラマですし草彅剛さんの演技がやばい!

Sponsored Link

カルテット最終話あらすじ 脚本の坂元裕二に期待

カルテット最終話どんな結末を迎えるのでしょうか?

サスペンス部分の謎が解かれるのと、大人の恋が実の両方できればいいんですけどもおそらく出来ないだろうな~

脚本家坂元裕二さんに期待ですが、最高の離婚も最後だけしっくりこなかったからな~、おそらく話数が足りないんですよね。もうあと何話かぐらいほしかったです。

今回のカルテットもそんなことがないようにしてほしいけど足りなさそうだな~

ですが、いっちゃいました~

番組あらすじに何も書かれず1年後設定(笑)

音楽が趣味にしないといけないタイムングが向こうから来たって、高橋さん。。。。
 


 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - テレビ番組 , , , , , , ,