ユンチェヨンの身長やプロフィールは?インスタ画像や動画が綺麗!

      2017/03/08


イ・ボミ選手に続き女子ゴルフ界では韓流ブームが続きております。

今年はユンチェヨン選手に注目が集まりそうですね。そんなユンチェヨン選手の身長プロフィールを調べてみました。

いや~インスタ画像動画綺麗ですね!まるで女優みたい。

 

Sponsored Link

ユンチェヨンの身長やプロフィールは?

 

ユンチェヨン選手ですが韓国出身の女子プロゴルファーです。

イ・ボミ選手と同年代ということで年齢は1987年3月5日でつい最近30歳を迎えたばっかりです。

プロフィール身長は172㎝とスラッーとしており8頭身と話題になっておりますね。

ただ、ゴルフが強いかというとめちゃくちゃ強いわけではないですが韓国での人気はめちゃくちゃあります。

日本のツアーデビューは2014年ということですが2017年から本格的に日本ツアーに参戦するそうですね。

世の中のおじ様たちがまた虜になってしまいますね。。。。苦笑

ちなみに韓国ツアーの広報役として2009年よりツアーアンバサダーに選出され続けておりますね。

うーんやっぱり韓国でも強さよりも美貌ですかね…(笑)

 

ユン,チェヨン,身長,プロフィール,インスタ,画像,動画,綺麗
 

ユン・チェヨンのインスタ画像や動画が綺麗!

ユン・チェヨン選手ですが日本ツアー本格参戦に伴ってインスタにも徐々にアップされておりますね。

その画像動画で惜しみなく美貌を振りまいておりますwやはりお綺麗ですね~

ご本人のものではないようですがそれがこちら↓

#美女ゴルファー #ゴルフ #ユンチェヨン#윤채영프로#미녀골퍼#日本ツアー参戦#golf###

ジュエリー工房グレイスさん(@kirakira63)がシェアした投稿 -

ちなみに韓国で優勝した際のインタビュー動画が↓
※ただし日本語字幕もでておりませんので画像だけお楽しみください(笑)

という風にお化粧はオルチャンメイクをしっかりしているようですがチークが足りないかもしれませんね。

高梨沙羅のかわいい化粧をしたい方にオルチャンメイクを解説!画像他

イ・ボミさんみたいに自身のインスタを日本語表記で開設していただければもっとファンが増えると思いますよ。

というかゴルフの年齢層ってインスタを使えるのかが心配ですが・・・すみません。

Sponsored Link

ユンチェヨンって女優なの?

ネットでユンチェヨン選手を検索していると女優というキーワードが出てきますが、ユンチェヨン選手はモデルのような活動はしておりますが、女優として映画やドラマには出たことはないようです。

おそらく女優のような女子ゴルファーというネット記事を見かけますのでそこから検索に引っかかってきているようですね。

ただ、すみません。もしかするとリサーチ不足かもしれませんが一応ユン・チェヨン選手のツイッターとかも見ましたので間違いはないと思います。。。

まぁ、女優と言われても疑いようがないぐらい綺麗なので仕方のないことかもしれませんね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - スポーツ , , , , , , ,