川口春奈は性格悪そうw顔がでかいっていうけど一般人サイズ?

   


川口春奈さんに最近人気が出ているようです。昔から可愛かったのでいつかは!って思ってましたよね。

ですが、テレビで見せて一面で性格悪そうって噂が立っております。

また、小柄な芸人の岡村隆史さん一緒に写った写真のせいででかい。と言われていますが一般人サイズじゃないでしょうかね?

 

Sponsored Link

川口春奈は性格悪そう?どっちなのか?

川口春奈さんですが今年で芸能生活10周年

ただ、テレビではまだ東京の生活に慣れておらず、芸能界の友達もほとんどいないことをおっしゃっておりました。

これが本当なら少しコミュ障なのかな?と心配になってしまいます。純朴なんでしょうか?

で、もしこれが嘘で純粋そうに見せようとしていたらどんだけ性格が悪いんですか~って思っちゃいますよね。

そんな川口春奈さんのプロフィールは

本名 川口 春奈
生年月日 1995年2月10日(22歳)
出生地 日本・長崎県五島市(旧・福江市)
身長 166 cm
血液型 O型
職業 女優、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2007年 -

性格が悪いとは思いませんし、コミュ障でもないと思ういますが、その理由はこの動画↓

 

という風に普通に話せてますしね。しかも報道陣に写真集を売り込んでますし。

で、どうして性格悪そう。って言われるようになったのかというと

キスマイブサイクという番組でぶっちゃけトークというか思ったまま、番組のランキングについてケチというか文句をいったりしているのをあまり快く思わなかったキスマイファンが騒いでいるようですね。

ぶっちゃけられるっていうほうが凄いと思うので全然いいと思うんですけどね。

 

川口春奈,性格,悪そう,顔,でかい,一般人,サイズ
 

川口春奈は顔がでかい?一般人と同じサイズかな

川口春奈さんのもう一つの噂が顔がでかい!っていう噂です。

これは噂というよりもモデル仲間の人と映っているとその顔のサイズが違いのはわかりますね。

やはりモデルさんと比べるとでかいです。。。。(-_-;)

同じ身長166㎝の本田翼さんと一緒に写っている写真がこちらです。

川口春奈,性格,悪そう,顔,でかい,一般人,サイズ

やはり顔がでかいって思っちゃいますが、一般人の方とサイズを比べると一緒ぐらいですね。

要するにモデルのように小顔ではないですが、一般人と同じぐらいの顔のサイズでの出来は可愛い!っていうのが本当の表現だと思います。

ようするに批判している方は川口春奈さんよりも小顔か顔が可愛くないと批判できないかと、、、(苦笑)

Sponsored Link

川口春奈はインスタをやってるの?非公式?

川口春奈さんがインスタをやっているどうか調べてみましたが、、、

どうやら現在やっていないそうです。ただ、インスタ川口春奈さんの写真をまとめたファンの方が作ったインスタはあるようです。

ただ、公式ではないということですね。

ちなみに川口春奈さんの公式としてはアメブロぐらいですね。あとは研音という事務所のプロフィールぐらいですかね。

うーん、川口春奈さんぐらいの知名度があればインスタをやればもっと人気が出ると思いますが、あれですかね?

あまりプライベートを切り売りしたくはないんでしょうか?

ツイッターもスタッフの方が代わりに告知してますからね。むしろスマホなども持っていないとかですかね?(苦笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , , ,