明日結婚します8話感想と最終話ネタバレ 山村隆太の役が暗い!これが原因?

      2017/03/14


突然ですが、明日結婚します。の8話感想と最終話のネタバレを書きました!

そういえば、視聴率が悪いですが西内まりやさんやストーリーの影響もあるかもしれませんが、

山村隆太さんの役がイケメンアナウンサーのわりに暗い!(笑)これが視聴率の原因かも。。。

 

Sponsored Link

明日結婚します8話感想 高岡早紀が若い!若く見える!!

突然ですが、明日結婚します。の8話感想ですが、前回でもすこし高岡早紀さんに触れましたが色気がありますよね~

そう、若い!男のエキスを吸っている感じがありますよね~(笑)

高岡早紀さんの実年齢は44歳。ただ、まだまだいけますよね!ですがドラマだと30代後半ぐらいに若く見えてしまします。

やっぱり女優は若く見えますね~そりゃ~山村隆太さんも迷ってしましますよ~

そんな8話感想です。

西内まりやさんをパパラッチから守ったことによってロシアに飛ばされる山村隆太さん。というかことの発端が山賀琴子さんだということがあまり触れられない(笑)

そういう失意の中で西内まりやさんと別れることを決意します。というか本気なら結婚する!やロシアまでついてこい!って感じでプロポーズしてもいいんじゃない?って思っちゃいますが、やはり昔の女を忘れられない山村隆太さん。

これがダメなんだな~

そんなんだから山崎育三郎さんに西内まりやさんをとられちゃうんですよ!というか山崎育三郎さん、捉え方によってはストーカーまがいですがいいんですか?まぁ、最終的にゴールインしそうなんでいいとは思うんですが。

どんだけ西内まりや尻が軽いねん!って感じですよね~(苦笑)

そりゃー毎回、何か映画やなんかの主演の前に、俳優と付き合っているんじゃないか?と書かれて話題をつくる西内まりやさん!さすがです(笑)

うーん、結局、山村隆太さんに振られた後に山崎育三郎さんに心惹かれて、で、次回、山村隆太さんの真意をしって、山村隆太さんも迷いを振り切って結婚を前提に付き合うって感じでどうですか?(笑)

というか山村隆太さん。人気があるんだから何かあったらロシアとかに飛ばすテレビ局なんて捨てて独立しちゃえよ!

って、これはあれですかね?フジテレビの人が局内のアナウンサーを脅しているドラマでもあるんですかね?(笑)

 

明日結婚します,8話,感想,最終話,ネタバレ,山村隆太,暗い
 

明日結婚します 山村隆太の役が暗い!これが視聴率の一因かも。。

突然ですが、明日結婚します。の月9では最低の5%をたたき出しておりますが、下手すると4%台も見えてきております。

これにはいろいろな要因があると思いますが、一つはストーリー。。。原作は人気漫画なので十分だと思いますが、ストーリーがいかんせん面白くないのかも。。。。。

あとは初演技の山村隆太さんが主役で、西内まりやさん主役ですがそこまで目立っておりません(笑)

で、今回観ていて思ったんですが、山村隆太さんの役が暗い(笑)人気イケメンアナウンサーなのに暗いのが一因がある気がしますね。

山村隆太さんの演技が上手いのか目に生気がありません。覇気がないというかなんというか。だから画面全体が暗いのかもしれませんね。

次回演技をする機会があればそのあたりを見てみたいと思います。

Sponsored Link

明日結婚します最終話ネタバレ 原作と違いすぎ(笑)

 

突然ですが、明日結婚します。の最終話ネタバレを書いたみたいと思います。

というか視聴率が悪くてもいいドラマはたくさんあるんですが、このドラマはそうでもないかもしれませんね(笑)

原作はまだまだ続いているので結末は原作の漫画には載っておりません。まぁ、載っていてももうドラマと原作が違いすぎて全く別の話になっておりますね。

なので原作で最終話が載っていてもあまり比較にはなりませんが、、、、

高岡早紀さんがなんで山村隆太さんのために西内まりやさんに真相を言ってしまうのかはわかりませんが、西内まりやさんと山村隆太さんをくっつけようとします!

あんだけ反対していた西内まりやさんの弟のくっつけようとします。

もうべたの嵐(笑)

 

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - テレビ番組 , , , , , ,