天木じゅんのインスタ画像が可愛い!学校や年齢などプロフィールは?

      2017/03/08


今、ワタナベエンターテインメントからぐいぐい押されているのが天木じゅんさんですね。

インスタPOOPなどネタをやっていましたがそこまで売れたいか~と(笑)インスタ画像可愛いですけどね(笑)

そんな天木じゅんさんに彼氏がいるのか?

学校年齢などプロフィールを調べてみました。

 

Sponsored Link

天木じゅんのインスタ画像が可愛い!

天木じゅんさん。あとでプロフィールのところでも少し触れますが、仮面女子の一員だったんですね。

仮面女子って多種多様ですね。。。意外と侮れない!

そんな天木じゅんさんですが仮面女子を脱退してグラビアアイドルとして活躍されているようです。

天木じゅんさんのインスタ画像可愛いのもたくさんあるのでぜひ見てあげてください!

あの話題になった〇〇を〇するセーターをこんなに完璧に着こなせるなんてすごい(笑)

というか〇が多すぎてわからないって?ご了承くださいm(_ _)m

インスタ画像は過激すぎて載せれません(笑)

POOPくだらなさすぎて笑っちゃいました(笑)

 

天木じゅん,インスタ,画像,可愛い,学校,年齢,プロフィール
 

天木じゅんの学校や年齢などプロフィールを紹介

天木じゅんさんですが、お姉さんも芸能活動をしているようでお姉さんは仮面ライダーGIRLSの黒田 絢子さんだそうです。

 

全然仮面ライダー関係ないじゃん(笑)

では天木じゅんさんのプロフィールに行きたいと思います。

愛称 じゅんちゃん
生年月日 1995年10月16日
現年齢 21歳
出身地 日本・兵庫県伊丹市
血液型 A型
公称サイズ(2016年時点)
身長 / 体重 148 cm / ― kg
スリーサイズ 95 - 57 - 84 cm
カップサイズ I
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2013年
ジャンル アイドル
他の活動 グラビア
事務所 ワタナベエンターテインメント

ということですね。

ちなみに身長は低く148㎝。148㎝であのような武器を持っているようです。

 

 

. 天木code💕💭💗 . #mcm #天木じゅん #天木code

天木じゅんさん(@jun.amaki)がシェアした投稿 -

 


年齢は現在、21歳。

学校は高校は途中まで地元の高校に通っていたそうですが、芸能活動が忙しくなって愛知県のルネサンス豊田高校という高校に移ったようです。

ちなみに最初はアリスプロジェクトに入っており、仮面女子のアーマーガールズに入り、その後、仮面女子を脱退し、グラビアアイドルに転向した後にワタナベエンターテインメントへ移籍されたようですね。

Sponsored Link

天木じゅんに彼氏はいる?

こんだけ童顔であれだけのものを持っていたら男はほおっておかないだろうと思いますが、現在、天木じゅんさんに浮いた噂は出てきておりません。

彼氏はいない。と言われております。

今やいろんなところにひっぱりだこなので恋愛している暇はないんでしょうか?

ただ、仮面女子の場合は恋愛はOKだったと思いますので実はいらっしゃるのかもしれませんね。

ちなみに仮面女子は誰でも恋愛OKというわけではなくてファンと関係者がNGでそれ以外であればOKだそうです。

これあいまいな線引きですよね。付き合った後に仮面女子を好きになったらどうなるんでしょうかね?(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , , ,