家田荘子の年齢や子供はいる?計4人の旦那は誰&馴れ初めは?

      2017/03/08


家田荘子さんは今話題の出家した清水富美加さんよりも先を行っている人ですね(笑)

そんな家田荘子さんの年齢子供がいるのか気になりました。

そうそう家田荘子さんが結婚した旦那さんは4人いるそうですがなのか馴れ初めも調べてみました。

 

Sponsored Link

家田荘子の年齢や子供はいるの?

家田荘子さんですが現在、仏教の真言宗の高野山真言宗僧侶に出家されなっておりますね。

そう、今話題の清水富美加さんよりも一歩も二歩も進んでいる人ですね。

そんな家田荘子さんのプロフィールは

出身地:愛知県

生年月日:1958年7月22日

血液型:O型

 

で、現在の年齢は58歳になっておりますね。

そんな家田荘子さんですが日本大学藝術学部放送学科卒業後に作家としてデビューしておりますね。その後、高野山大学大学院文学研究科密教学専攻修士課程修了されておりますね。その高野山大学で僧侶になったそうです。

家田荘子さんですがお子さんは2人目の旦那のときにできた娘さんが1人だけだそうです。

そのお名前はジュリアーナさんというらしいですが今では全く会えないそうですが電話ではよく話をするそうですよ。

ご本人のブログで

ジュリアーナは、ハワイのアメリカ軍トリプラー病院で生まれた時、1740グラムしかなく、ついたニックネームがチビでした。未だにアメリカで、チビと皆に呼ばれていて本人は、キュートだと、気に入っています。彼女はずっとアメリカにいます。私が耳の病気で、飛行機に乗れなくなって、ずっと会っていませんが、電話は、ちょこちょこ掛け合っています。チビには、いいお母さんがいますが、産みの親のことも、とても愛してくれてます。でも英語しか喋れないし、肌の色や顔つきが違うので、私は彼女が小さい時から、娘というより、一人の可愛い女の子として、主観的客観的に尊重して接してきました。何もかもが新鮮で。。

 

と娘さんのことを書いておりましたね。

家田荘子,年齢,子供,旦那,誰,馴れ初め
 

家田荘子の4人の旦那は誰?

家田荘子さんですが現在4度目の結婚を継続中です。継続中って言い方もおかしな感じですが(笑)

で、その旦那さんですが全員一般人ですので名前まではわかっておりません。

ただ、1人目が黒人の方→2人目も黒人の方(ここで娘さんを出産)→3人目日本人の方→4人目日本人の方(現在ここ)

という系譜になっております。意外というかなんというか執筆したほんのことであることないこと言われいろいろ話題になっておりましたが、私生活でも波乱万丈な生活を送られていたんですね。

まぁ、本人はこれが普通だと思っていると思うのですが、一般の人から見たら少し価値観が合わないな!と思います。

Sponsored Link

家田荘子と4人の旦那の馴れ初めは?

家田荘子さんですが4人の旦那さんがいたことは上で話しました。その旦那さんたちとの馴れ初めを調べてみました。
※最後の4人目の旦那さんとは今でも続いておりますが。

まず、1人目の黒人の旦那さんとの馴れ初め

家田荘子さんの本「俺の肌に群がった女たち」の執筆のときに知り合った黒人の方だそうです。

本が1985年出版だったので家田荘子さんが20歳後半のときですかね。

この旦那さんとは約3年で離婚

2人目の黒人の旦那さんとの馴れ初め

家田荘子さんが書いた本「○○の妻たち」で猛バッシングを浴びてハワイに行っていたときに知り合った医療関係の黒人の方です。
※まるですみれさんですね
すみれ 体調不良の原因やインスタで号泣動画を流すほどの現在の症状は?

ただ、金の無心をする旦那に愛想をつかして離婚しておりますね。

ちなみにこの時に娘さんが生まれましたが親権は旦那さんが持っております。

3人目の日本人の旦那さんとの馴れ初めは運命的な出会い方といえば出会い方ですが、

これも取材中に東京拘置所の待合室でしりあった男性だそうです。

ただ、この男性も女性問題や借金があってその後別居して離婚しております。

こうみると家田荘子さんは男運ないですね~~

で、最後、現在も続いている4人目の日本人の旦那さんとの馴れ初め

修行のために登山をしている最中にしりあった男性だそうです。って修行で知り合ってそこから結婚って修行は!って思っちゃいますけどね。

ちなみにこの男性180cmの大柄な実業家で家田荘子さんよりも1歳年上だそうです。

うーん、この結婚は長く続いているようなので幸せが続くといいですね~

どこかの番組で実は~離婚しました~なんてことが無いように(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , ,