A LIFE9話感想と最終話あらすじ 菜々緒との浮気シーンはもう見れない?

      2017/03/13


さて竹内結子さんが脳腫瘍で倒れ、浅野忠信さんも決死の手術に臨みます。

そんなアライフ9話感想と最終話あらすじを書きましたので見ていってくださいね~

もう、菜々緒さんと浅野忠信さんとの浮気シーンは見れないのかな?(苦笑)

 

Sponsored Link

A LIFE9話感想 竹内結子の脳腫瘍は助かるのか?

A LIFE9話感想ですが、脳腫瘍で出血している場合って脳内の圧力を上げているので開頭手術とかに踏み切ったほうがいいと思うんですけどゆっくり進みますね。。。そんなに出血していないのかな?竹内結子さん。

というかそんな状態のドクターに手術をさせていたことをまずは問題にしろよ!って思います!

高血圧とかで出血している脳の出血じゃないので薬によっての維持療法はきついと思うんですけどね~

浅野忠信さんが現職大臣の手術が終わるまで待っていて猶予があるのか気になってしまいます。そんな9話の冒頭でした。

で、流れ的には失敗すると思われていた浅野忠信さんの大臣のオペ。及川光博さんの鋭い眼光が気になりますが(笑)

あれ?なんで成功しちゃったの??(手術を成功することはいいんですが)

流れ的に失敗するんじゃないのかな?(苦笑)これで、竹内結子さんのオペは浅野忠信さんがやることになるんでしょうか?でも流れとしてはもう一回木村拓哉さんと浅野忠信さんがもめて、最後一緒にオペをして友情を再確認しつつも竹内結子さんのオペは成功するっていうのがベストな流れですね!!

うーん、次回はどんな感じになるのか期待ですね!!

あ、今回木村拓哉さんがなんか子供とのやり取りをしておりましたが、うーんなんかもやもやがあって新しいオペナースに当たって最後は謝って無事に終了した感じです!(解説早!w)

 

A LIFE,9話,感想,最終話,あらすじ,菜々緒,浮気シーン
 

A LIFE 菜々緒の浮気シーンはもう見れない?

GUCCIのスーツを着ている菜々緒さん。
A LIFE 6話感想&7話ネタバレ 菜々緒のスーツのブランドは?

そんな菜々緒さんと副院長室で浮気に興じる浅野忠信さん(笑)これ誰か入ってきたらどうするんですか?

え、それがいいんだって。

ですが、もうそんな浮気シーンも見れないですかね。だって菜々緒さんは8話で2回目の「さよなら」を言ってましたからね。

竹内結子さんの脳腫瘍の件を竹内結子さんの父親の柄本明さんに言っちゃって、それが発端で喧嘩して菜々緒さんは浅野忠信さんをビンタしてましたから(笑)

 

まぁ、浮気関係になっていなかったとしても病院の経営のことを考えたらいうでしょう!弁護士なんだし。

あ、これで浮気相手と別れたので竹内結子さんを手術する気になったのかな?(苦笑)

Sponsored Link

A LIFE最終話あらすじ 竹内結子の脳腫瘍手術は成功するのか?

 

まぁ、木村拓哉さんが主演をしている時点である程度ハッピーエンドを予想されそうですが、、、(苦笑)

そんなA LIFE最終話。一般的な流れだと竹内結子さんの脳腫瘍の手術が失敗か?と思われた後、驚異のV字回復で成功して、浅野忠信さんと竹内結子さんが幸せそうな家庭に帰っていきます。

そうそう竹内結子さんがはげになるのかどうかも見ものですね。。。

その後ろ姿を見ながらまたアメリカに飛び立つ!!そこでB'zの「StillAlive」が大音量で流れて終了というのがベタな展開だと思いますがいかがでしょうか?

そういった流れになるのかどうか楽しみです(笑)

で、菜々緒さんとの関係も清算されているので逃げ場がない浅野忠信さんはドロンしちゃいました。

まぁ、いいんじゃないんでしょうか?辞めたくなったら辞めても、それが人生です!
 


 
 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - テレビ番組 , , , , , ,