菊池勲の現在は?美容室ingの場所や収入は?【画像ほか】

   


ゆうこりんこと小倉優子さんが離婚されましたね。

離婚原因となったのが旦那でスタイリストである菊池勲さんの不倫だそうです。

しかも相手が小倉優子さんと同じ事務所の後輩というからたちが悪い(笑)

そんな菊池勲さんの現在や、美容室ing場所収入について調べてみました。

 

Sponsored Link

菊池勲の現在は?どこにいる?

菊池勲さんですが、小倉優子さんと一緒に住んでいたら家を出ているそうです。

まぁ、行先までは不明です。

ちなみに一緒に住まわれていた家というのは以前テレビでも出ておりましたが世田谷区にある一軒家だそうです。。。

うーんローンどうするんでしょうか?それともキャッシュで買っていたのかな?(笑)

ちなみに不倫騒動が起こってから数か月もたたないうちに菊池勲さんはキャバクラ通いが噂になっておりましたね。

ただ、このキャバクラ会員制なのであまり情報が外に出ないんだとか、、、色々考えますよね~

また、フライデーによるとその中での会話で

『FRIDAY』によれば、菊池氏は都心にある会員制キャバクラ『X』に夜な夜な出没。多いときは週に3回も訪れ、20万円前後の会計を済ませて帰るとか。キャバクラ嬢に小倉のことを聞かれると、「全然かわいくねーよ」「ヨメさん、女として見れないから」「本とか出してるクセに(料理が)マズいんだよ」などと暴言を吐きまくるという。

と言っているそうです。

もう完全に離婚ですね。こうなると。。。

 

菊池勲,現在,美容室,ing,場所,収入,画像
 

菊池勲の美容室ingの場所や年収はどれぐらい?

菊池勲さんですがSMAPなども担当された有名なスタイリストさんだそうで、自身も美容室ingを運営しているようですね。

ちなみに美容室ingはホットペッパーにも出ておりまして

場所は

東京都港区南青山3-6-7b-town南青山2F-D
東京メトロ表参道駅徒歩5分

となっております。離婚されて暇になるであろう菊池勲さんですのでもしかするとお店にでているかもしれませんね?(笑)

で、そんな菊池勲さんの収入ですが約8,000万円だそうです。

これ、まじか~?

スタイリストってそんなに儲かるんですかね?知り合いの美容室に勤めているかたは生活かつかつで必死って言っていましたが、有名スタイリストになって経営もするとこうなるんですかね。。。

うらやましい限りです。ただ、女好きの病気までは治らなかったようですね(苦笑)

Sponsored Link

菊池勲のプロフィールを紹介、離婚経験済み

菊池勲さんのプロフィールを紹介します。

本名:菊池勲(きくちいさお)

生年月日:1970年10月30日

出身地:神奈川県

菊池勲さんは今回の小倉優子さんとの離婚でバツ2になります。前回の離婚も菊池勲さんの女癖が原因だと言われています。

ちなみに前回のお相手は元モデルと言われております。

この菊池勲さん懲りないね~(苦笑)

ちなみに小倉優子さんと菊池勲さんの間にはお子さんが2人いましてその親権は小倉優子さんが持つそうです。

お母さん(小倉優子さん)が親権を持っていたほうがいいとは思いますが、菊池勲さんこれ野に離したらまた同じことをするよね~(苦笑)

同じように妊娠中に不倫された安田美沙子さんはどうするんでしょうかね。。
安田美沙子の夫(下鳥直之)の仕事(職業)はブランド経営

そろそろ年齢も年齢なんで腰を下ろしてもいいような気がしますが、パッションがないと良いイメージがわかないんですかね?

で、今回の離婚では弁護士を付けずに慰謝料などはなく2人の子供の親権は小倉優子さんということです。
考えられるに今住んでいる自宅のローンなどを払ってもらうなどそういったところで慰謝料をなしにしたんじゃないのでしょうか?(憶測ですがね)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , , ,