フランセススィーヒの絵や作品は?インスタやツイッター画像で紹介も

      2017/03/08


テラスハウスに出演されて、その時の猛アタックされたアンドリュー・ケインさんと結婚されたフランセススィーヒさん。

水沢アキさんが母親の2世タレント(?)ということです。ですがフランセススィーヒさんの肩書は画家なので

その作品について調べてみました。少しはインスタツイッター画像で紹介もされていますね。

 

Sponsored Link

フランセススィーヒの絵や作品はどんなものがあるか?

テラスハウスに出演されたときに画家と紹介されていたフランセススィーヒさん。

そんなフランセススィーヒさんの作品について調べてみました。インスタツイッター画像にも紹介されていますね。

個展を開くほどの実力を持っているそうです。すみません。私があまり絵に詳しくはないのできれいだな~とは思いますが、どれほどすごいかが伝えられません(苦笑)

 

 

オーダー作、制作中 #wip on a commissioned piece

Frankie Cihi さん(@furpuff)がシェアした投稿 -

 

フランセス,スィーヒ,絵,作品,インスタ,ツイッター,画像
といった感じですね。

幻想的な感じもありますし現代的といえば現代的な絵ですね。

すみません。こういう絵に詳しくないんであれなんですが、ただ、20年30年経った時にどう捉えられるかも考えていたりするのかな~って思っちゃいます。

 

フランセス,スィーヒ,絵,作品,インスタ,ツイッター,画像
 

フランセススィーヒがアンドリューと結婚!

テラスハウスの恋が実ってゴールインした幸せなカップルであるフランセススィーヒさんとアンドリューさん。

最初は、彼氏は欲しくないということだったフランセススィーヒさんですが、アンドリューさんの100年でも待つよ!という情熱にうたれ(負け)付き合いだし、最後の最後には結婚まで行きましたね~

結婚式もインスタで明治神宮であげたことを報告していたましたね。

意外と二人ともハーフ&外国の方なのに和装??って思っちゃいましたが絵になりますね~

 

 


そういえば、深イイ話でも取り上げられていましたね。

Sponsored Link

フランセススィーヒの母 水沢アキから受けたスパルタ教育は?

以前、フランセススィーヒさんは母親である水沢アキさんから受けたスパルタ教育でトラウマになっていると語っていましたね。

どういったスパルタ教育だったんでしょうか?

とその前に、水沢アキさんのプロフィールは

別名義 水沢 あき子(旧芸名)
スィーヒ 昭子(本名)
溜井 昭子(結婚前)
生年月日 1954年12月5日
現年齢 62歳
出身地 日本 東京都
血液型 O型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 157 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 63 - 88 cm
靴のサイズ 22.5 cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー 1972年(昭和47年)
ジャンル グラビア、写真集
モデル内容 一般、水着、ヌード
他の活動 女優、タレント

となっております。
離婚も経験されており6億5千万の借金も背負ったことがあり波乱万丈の人生だったようですね。。。

子供に対しては厳しいようで教育をしっかりしていればいいという考え方だったようで、フランセススィーヒさんのお兄さんのジュリアンさんは殴る蹴る、時にはつばを吐かれるなど虐待といってもいいほどしつけられたそうです。

それが正しかったのかどうかはわかりませんがジュリアンさんはハーバード大学と同じぐらいのブラウン大学といところを首席で卒業しているそうです。

で、勉強が出来た兄と徹底的に比較されて殴られる教育をされたそうです。

これ、二人がしっかり精神的な治療とか受けないともしかしたら自分の子供たちにも同じことをしちゃうかもしれませんよ??

うーん、手を出さなくてもハーバードの主席になっている人もいるので正解かどうかわからないと思いますし、たまたまだっただけかもしれません。

そういえば2世タレントで同じ芸術(音楽)の世界にすすんでいる井出らっきょさんの息子さんでROOKさんという方もいらっしゃるようですね。
ROOK ラッパーの本名や兄弟は?父 井出らっきょの現在は?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , , ,