ROOK ラッパーの本名や兄弟は?父 井手らっきょの現在は?

      2017/03/06


ラッパーROOKさんですが、なんと2世タレントだそうです。

その父親井手らっきょさんというから何ともギャップが・・・(苦笑)

そんなROOKさんの本名兄弟がいるのか?や井出らっきょさんの現在について調べてみました。

 

Sponsored Link

ROOKの本名や兄弟は?wiki風に解説

ROOKさんですが、

本名:井出健士郎   ケンシロウって
生年月日:1990年(26or27歳)
出生地:東京都
高校:駒澤大学高等学校
職業:DJ/ラッパー

現在はラッパーとして3人組ユニットの「DRY」として活動中

ちなみにDRYとはこんなユニットです。

RAPPER ROOK,DJ DRANK,TRACKMAKER YOTTIの3人により2016年結成されたCREW。
暖かく落ち着いた美しいビートの上に内面や哲学をフィルターをかけず絶妙な言葉選びで落とし込むJazzyでSmoothなスタイルはまさにTOKYO JAZZ HIPHOPを体現している。

高校時代は野球をされていたようですね。

兄弟は井手らっきょさんが詳しく何人子供がいるとか公表していないので正確な数はわかりませんが、(妹かもしれませんが)お姉さんがいることは確かですね。

これは井手らっきょさんが娘さんの結婚式に出席されたことを何かで語っていましたからね。

そういえば、水沢アキさんの娘でフランセススィーヒさんという方も画家として活躍されているようですね。
フランセススィーヒの絵や作品は?インスタやツイッター画像で紹介も

 

ROOK,ラッパー,本名,兄弟,父,井出らっきょ,現在
 

ROOKの父、井てらっきょの現在は?

では、気になるのがROOKさんの父親井手らっきょさんの現在ですが、

井手らっきょさんのプロフィールは

本名 井手 博士
ニックネーム らっきょ、裸王
生年月日 1959年12月11日(57歳)
出身地 熊本県熊本市
血液型 AB型
身長 165cm
最終学歴 久留米大学商学部中退
師匠 ビートたけし
出身 笑ってる場合ですよ!
グループ名 たけし軍団
芸風 ものまね、裸芸
事務所 オフィス北野
活動時期 1982年 -
過去の代表番組 森田一義アワー 笑っていいとも!
スーパージョッキー
ビートたけしのスポーツ大将
北野ファンクラブ
他の活動 野球専門学校の経営、俳優
配偶者  既婚

 

です。現在は神奈川県川崎市の新丸子にダーツバー・雀荘「らっきょの小部屋」をオープンさせていてテレビでも紹介されているのでまだ閉店はしていないようです(笑)

オフィス北野の出演情報を見るとちょこちょこ出演番組が載っているのでタレント活動もまだされているようですね。

タレント活動いっても裸芸なのでこの冬の時期は60歳近くの体には答えると思うので心臓麻痺とかにならないように気を付けていただきたいですね。

Sponsored Link

ROOKはツイッター画像はいかついけどイケメンw

ROOKさんですが有吉反省会に出演されているときはイケメン好青年でしたね。

ただ、ツイッター画像とかを見ると少しいかついです(笑)

 

ROOK,ラッパー,本名,兄弟,父,井手らっきょ,現在
 

こんな感じです。まぁ、DRYのメンバーとして撮っている写真でもあると思いますので雰囲気が大切なんですね。

父親の名前を使うのはいやかもしれませんが芸能界や音楽業界は売れてなんぼだと思いますので頑張ってほしいものですね。

売れてから自己実現でもいいような気がします。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人, 音楽 , , , , , ,