左江内氏9話感想&最終話ネタバレ 小泉今日子の可愛いパジャマのブランドは?

      2017/03/12


スーパーサラリーマン左江内氏9話感想最終話ネタバレを書いてみました。

これ9話の藤子建設の社長(風間杜夫)が原作の最終話の政治家的な位置になるのかな?

どうなんでしょうか?そういえば小泉今日子さんが着ていた可愛いパジャマ?部屋着のブランドを調べてみました。

 

Sponsored Link

左江内氏9話感想 鬼嫁小泉今日子も喜ぶ昇進?

左江内氏9話ではもしかすると堤真一が課長昇進??的な感じになっておりますね。

やはり夫:堤真一さんの昇進(お金?)がうれしいのか鬼嫁の小泉今日子さんも大喜びですね!

ただ、原作では統合があるので肩透かしかもしれませんが(苦笑)

で、統合はありませんでしたが新しい課長(宅麻伸さん)がきて課長には昇進しませんでした。まぁ、こうなる運命だよね~

今回は堤真一さんが働いている藤子建設の社長(風間杜夫)宅で事件が発生。

原作ではなかったと思いますので、最終話に向けて原作では政治家を守るところが社長を守るに変わるのでしょうか?

それなら話が合いそうですけどね。ただ、9話の1話だけじゃ終わらないような気がします。

まぁ、社長を助けたら部長昇進が決まってしまって高橋克実さんの昇進がなくなりました(笑)で、どんだけ部長昇進を逃したら落ち込みむんだよ!って。

そんな高橋克実さんを助けるために一芝居うつ堤真一さんと賀来賢人さんですが、結局失敗して高橋克実さんともどもクビを言い渡されます(笑)

社長の奥さんの助言で社長も考えを改め首はなくなりましたが元鞘に戻されますね~

というかどこの家庭も奥さんが強いんですね(笑)うちの会社も会長の奥さんが一番強いですよ~

ボケないためにというだけで人事部のトップになっているうちの会長の奥さん。下の人たちはやってられませんよ!!
 

左江内氏,9話,感想,10話,ネタバレ,小泉今日子,可愛い,パジャマ,ブランド
 

左江内氏 小泉今日子の可愛いパジャマのブランドは?

左江内氏を観ていて部屋着なのかパジャマなのかはわかりませんが、小泉今日子さんが着ているパジャマ(ここではパジャマにしておいてください)が可愛くてブランドがきになりましたので調べてみました。

どういうのかというと↓こういうのです。

まぁ、ツイートの中に答えが出ていますが(笑)

パジャマのブランド名はgelato pique(ジェラートピケ)というブランドになります

まぁ、小泉今日子さんと島崎遥香さんと横山歩くんはジェラートピケですが、堤真一さんだけGUのような(偏見だったらすみません(笑))スウェットで、旦那は虐げられています(苦笑)

ちなみにジェラートピケの価格帯は

上下そろえると1万円ぐらいですかね?

 

■ジェラート2ボーダーパーカ ¥4,989

■ジェラート2ボーダーショートパンツ ¥3,175

■ジェラートランダムボーダーソックス ¥2,160

■パウダーポンポンビッグパーカー ¥7,344

■パウダーポンポンレギンス ¥7344

■スカラップドレス ¥7,128

■kids パウダー4BDパンツ¥3,477

という価格帯ですね。

売り切れのところもあるようなので通販で買うのをおススメはします!ただ、ものを確認しないと心配という人はご遠慮くださいね。

Sponsored Link

左江内氏10話ネタバレ 佐藤二朗の掛け合いはどこまで?

左江内氏10話ネタバレですが、堤真一さんがスーパーサラリーマンになることに最後負担を感じていくという話に結びついて、パーやんが出てこないといけませんのでそこまでの導線をどう作るのかが見ものの10話ネタバレです。

あ、パーやんを知らな人いますか?パーやんはパーマンの仲間ですよ!ってパーマン自体を知らない?(苦笑)

パーマンはこのスーパーサラリーマン左江内氏の原作の「中年スーパーマン左江内氏」を書いた藤子・F・不二雄先生の漫画でパーマンというヒーローのお話になります。

知らない人はググってね(笑)

ですが、そんなパーやんは出てくる雰囲気はありませんが原作の最終話の流れをくむ感じでスーパーサラリーマンのスーツを老人に返します。

ただ、返したら最後自分の存在をみんなが忘れてしまってその位置に佐藤二朗さんが着くというオチ。これ逆に犯罪者を産むスーツだったんじゃないの?で、そのスーツを着てヒーローを演じていた人が自分の存在を忘れられて自暴自棄になって犯罪を犯しているところに新しいスーパーサラリーマンになった人が現れるっていうめちゃくちゃシュールな設定だったら笑いますわ。

 


 

というか佐藤二朗さんと堤真一さんの掛け合いはいつまで続くんでしょうね?(笑)
スーパーサラリーマン8話感想&9話ネタバレ 佐藤二朗で爆笑!!

堤真一さんも最近は佐藤二朗さんのアドリブに慣れてきて、普通にお芝居としてふざけてますよね?

佐藤二朗さんを困らせようとしているのか?もっと面白くさせようとしているのか掛け合いを続ける姿勢を見せていますね(苦笑)

佐藤二朗さんも佐藤二朗さんで堤真一さんが1回ぐらいはクスって来ないとなかなか引き下がろうとしないし、、、

さて、本当にこの掛け合いはいつまで続くんでしょうか?というか根本的にいる?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - テレビ番組 , , , , , , , ,