東京タラレバ娘8話感想と9話あらすじ 大島優子がおばさんに見えるシーンは?

      2017/03/09


東京タラレバ娘いい感じでぐちゃぐちゃになってきましたね(笑)

そんな8話感想と9話のあらすじを書いてみました。

うーん、大島優子さんがけが時々おばさんに見える(笑)その理由というかシーンは?

 

Sponsored Link

東京タラレバ娘8話感想 坂口健太郎のキュンシーンはあった?

 

東京タラレバ娘。視聴率が高いですね~なんか原作が改変されているって噂ですが(苦笑)

坂口健太郎さんの金髪姿も一役買っていると思います。そう、坂口健太郎さんの姿にキュンとする女子が続出しているそうです。

そのキュンシーンの代表格が吉高由里子さんの家のまえで座って待っているシーンや、「じゃあ試してみる?」とかですかね?

東京タラレバ娘,8話,感想,9話,あらすじ,大島優子,おばさん,シーン
 

こんな坂口健太郎さんに言い寄られると許してしまう女の子は多いんじゃないでしょうか?

さて、8話では気にはなっていたけどあまり気にしていなかった吉高由里子さんが鈴木亮平さんとキスをしたら、仕事に打ち込む姿をみて坂口健太郎さんのほうが吉高由里子さんにキュンときているかもしれませんね(笑)

そんな姿をみてまたテレビの前の坂口健太郎さんファンはキュンとするのでしょうか?

で、今回はそれ以外に榮倉奈々さんが妊娠しているかもしれないけど、元カレにその事実を告げられずにうじうじしております。。。

こういう子いますね。これ男にも責任があるって書き方をしっかりしてほしいな~

ですが、結局榮倉奈々さんは妊娠はしておりませんでしたが、平岡祐太さんがクズだってことがはっきりしましたね~

バンドマンって現実世界もドラマの世界もゲスしかいないのあ~(苦笑)

って、あれ?いつの間に吉高由里子さんと鈴木亮平さんがいい感じになってんの?

というか銭形のとっつぁん(鈴木亮平さん)、女性には奥手なんですね!もっと強引にいかないと!!

 

東京タラレバ娘,8話,感想,9話,あらすじ,大島優子,おばさん,シーン
 

東京タラレバ娘 大島優子がおばさんに見えるシーンは?

東京タラレバ娘の設定は30歳設定ですが、実際は28歳の吉高由里子さん・榮倉奈々さん・大島優子さんですが、不倫をしているからかもしれませんが、大島優子さんがおばさんに見えてしまいます(笑)

その理由やシーンを考えてみたんですが、まずはご本人のツイッターから


性格がおばさんなのがにじみ出ているだけではないのかな?と思っちゃいますね(笑)

まぁ、それ以外に髪型やメガネというのと料理屋の娘という設定なのでそこまで化粧が派手じゃないということが理由だと思います。

 

 

こんなのとかね。

ですが、その本当の姿わ~~

 

 


少し修正入っているかもしれませんが可愛いですよね~~(笑)

Sponsored Link

東京タラレバ娘9話あらすじ 鈴木亮平が古坂大魔王に見える(笑)

うーん、言っちゃダメな気がするけど言いたい!

鈴木亮平さん。NHKの精霊の守り人とかではめちゃくちゃかっこいいんですが、この東京タラレバ娘の中では時々古坂大魔王さんに見えてしまいます(苦笑)

まぁ、古坂大魔王さんも黙っていればかっこいんですけどね。黙っていれば。。。

なんか鈴木亮平さん髪を茶髪にしてちょっと軽いノリで話してみませんか?PPAPでもいいですよ?

そんな古坂大魔王こと鈴木亮平さんと吉高由里子さんが付き合うことになって吉高由里子さんは幸せMAX!

榮倉奈々さんと大島優子さんも一人で歩き始めようとする前の山場がきますね。

榮倉奈々さんはまだ付き合える可能性はあるけど、大島優子さんは奥さんがいて子供が生まれる田中圭さんと付き合うことは出来ないんだからこっちは別れるしかないよね~

で、意外と坂口健太郎さんが女々しくてだったりするというオチ。。。

 


 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - テレビ番組 , , , , , , ,