就活家族最終話感想(ネタバレ) 木村多江の肌が黒いのか、黒木瞳が白いのか?

      2017/03/10


就活家族感想!三浦友和さんの優柔不断から始まったドラマ。

なんというかこの人のプライドとかがなかったらもっとすんなりいっているような気もしますね。

そんな最終話の感想(ネタバレ)を書いてみました。あまり気にならなったんですけども木村多江さんの黒くない?(笑)

黒木瞳さんが白いからそう映るのかな?

 

Sponsored Link

就活家族最終話感想 段田安則の役柄がいい味だしてたな~

就活家族最終話段田安則さんの役柄が最後までいい味出してましたね。

最初はこの人も途中で三浦友和さんを裏切るんじゃないか?ってドキドキしてましたけど。

あまりにも段田安則さん自身の境遇とにているので三浦友和さんをほっとけなかったんですね(笑)まぁ、仲間意識ってやつですね。

で、最終話は家族を取ると言いながら最後はやっぱり仕事を取って三浦友和さん!ですけどそれでこそ団塊の世代ですよ!

※別に仕事しているほうがえらいとかじゃないので注意して読んでください!

黒木瞳さんも教師をやっていたのに花屋さんの仕事して、仕事が忙しいから子供たちの話を聞いてあげれないことに気が付くって、、、

今までは聞いていたつもりなんですかね。。。というかこのあたりでやっと自分にも非があったんじゃないのか?って思うってやっぱり遅い!

まぁ、三浦友和さんも全体的に手遅れ感があるんですけどね(苦笑)

で、結局最後は三浦友和さんはインドの関連会社の社長は断ります。。。。って、結局何がしたかったのか?

ただ、経営コンサルタントの事業が軌道に乗り出したかも?的な感じ最後なってましたけどもどっちがよかったんですかね~

まぁ、木村多江さんをはじめから切っていればこんなことにはならなかったと思うんですけどね。

で、黒木瞳さんが自分のおかれた忙しい状況で、やはりお父さんはお父さんだったと思い、考えを改めます。なんか、黒木瞳さんだけしっくりくるオチがないんだよね~
意外のこの家族の中で一番ダメなのかも?(笑)

で、娘の前田敦子さんも彼氏が浮気しているのがばれて分かれますが、結局渡辺大さんは父親に何をいいにきたの?(苦笑)

浮気しているんだったらはぐらかしておけばいいじゃん!?まぁ、前田敦子さんも行くところがなくなって帰ってきます(笑)

工藤阿須賀さんは最後、新井浩文さんを裏切りますが新井浩文さんも嘘の中に真実を織り交ぜる感じ、これが嘘を信じ込ませる手口ですかね?
新井浩文さんは再起してほしいですね。。。。

で、結局は家族がまた同じ家に集まるって。。。ですが、就職は?(笑)

家族が一つになったけど就活は続いていますよ。。。。

 

就活家族,最終話,感想,ネタバレ,木村多江,肌,黒い,黒木瞳
 

就活家族 木村多江の肌が黒い?黒木瞳が白いだけ?

なんか黒木瞳さんと木村多江さんが三浦友和さんを取り合うシーン。取り合うと言っても言葉だけでですが。
就活家族 6話感想&7話ネタバレ 木村多江の目的は何?三浦友和?

話の内容よりも木村多江さんのの色に注意がいってしましました。

木村多江さんの肌の色黒くない?ってそんな感じでしたっけ?

木村多江さん

就活家族,最終話,感想,ネタバレ,木村多江,肌,黒い,黒木瞳

で、黒木瞳さん

 

就活家族,最終話,感想,ネタバレ,木村多江,肌,黒い,黒木瞳
 

うーん、これ黒木瞳さんが白いだけかもしれませんね。

木村多江さんは健康的な肌黒さのようなきがしますね。で、黒木瞳さんはしっかりお化粧綺麗さですね。

対比するとわかりますね(笑)

Sponsored Link

就活家族 黒木瞳老けたな~

就活家族でやっぱり目立ったのは黒木瞳さんの年齢ですね。やはり年齢は感じてしまいますね。

いい年の取り方をしているとは思いますが、昔のイメージを持っていると老けたな~って思っちゃいます。

黒木瞳さんの生年月日が1960年10月5日(56歳)なので四捨五入するともう60歳なので仕方ないことですかね。

昔から演技は上手かったと思いますが、年を重ねている分、演技に厚みが出ているような気がしますので見ていて安心感がありますね。

次回はどんなドラマになるんでしょうか?

ちなみに次回のテレビ朝日の木曜21時からは天海さん主演の緊急取調室(2期)がスタートします。

 

 

こちらも期待できますね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - テレビ番組 , , , , , , ,