下剋上受験9話感想&最終話ネタバレ 阿部サダヲの髪型のオーダー法は?

      2017/03/11


下剋上受験。いよいよ志望校を受験する日になった山田美紅羽ちゃんと阿部サダヲさん。

佳境に入った下剋上受験9話感想最終話ネタバレを書いてみました。

そういえば出演者阿部サダヲさん以下の学歴ってどうなんっているんでしたっけ?

 

Sponsored Link

下剋上受験9話感想 阿部サダヲの髪型が今さらながら似合わないw

下剋上受験ですが、阿部サダヲさんの演技がオーバーすぎるとかもありますが、私があまりすんなり入れていない理由がもしかすると阿部サダヲさんの髪型に違和感があるからかも(笑)

特に充血の目とか(笑)
下剋上受験8話感想と9話ネタバレ 阿部サダヲの目の充血は演技?

阿部サダヲさんの下剋上受験での髪型はかきあげ風(オールバックぎみ)ですが、そのイメージがグループ魂なので、、、ドラマに入っていかないんですよね。。。

オーダー法は?というかかきあげてワックスなどで固めれば出来上がり!です。

そんなえグループ魂の阿部サダヲさんと山田美紅羽ちゃんが中学受験当日から結果までの流れになる下剋上受験9話感想

今のままでは志望校の桜葉学園には届かないので学校を休んで受験勉強をすることに。

桜葉学園の中学受験だと親の面接もあるみたいですね。。。もしかすると学力だけでなくこの親の面接も落ちたことに響いているかもしれませんね。

と結果を先に書いてしましたがそこまでの過程やその後のやることが大切なので結果も重要ですが、その結果を受けてのリカバリーも大切です。

ただ、今日は蓮舫さんを思い出しました。中学受験で1番をとってもその先の人生をどう生きるかが大切だとは思います。

が、早い段階であきらめる癖をつけるとそれもその先の人生で悪い影響を出すような気がします。ただ、頑張りすぎると電通の女の子のようになることもあるので嫌だったら逃げるのもいいとは思うんですけどね。

今回は回想シーン満載です。。。苦笑

ライバルの篠川桃音ちゃんは受かりましたが、、、実話では落ちちゃうんですけどどうなのか??

下剋上受験,9話,感想,最終話,ネタバレ,阿部サダヲ,髪型,オーダー
 

下剋上受験 阿部サダヲらの学歴は?

 

下剋上受験。学歴社会に一石を投じる問よりもどっぷり学歴社会に入る下剋上受験(笑)

そんな中で演じている役者さんたちの学歴ってどうなっているのか調べてみました。

安部サダヲさん→高校卒業

深田恭子さん→堀越高校卒業

風間俊介さん→亜細亜大学除籍

小林薫さん→高校卒業

要潤さん→高校卒業

といったように役者になる人はある程度早い段階から役者の道を目指しているわけで、学歴には興味がないとあれかもしれませんが、学歴よりも役者といった形だと思います。

だから役者を目指す人は高校卒業から!というわけではないのでその点を勘違いせずに。

大学行きながら役者もできますからね。高校卒業して役者になると働きながら役者をしないといけませんが、大学行きながらだと大学行っている4年間は自由の身なのでそこでしっかり遊ばず役者の勉強をすればいいと思いますので、考えようだと思います。

Sponsored Link

下剋上受験最終話ネタバレ まりあちゃんは実在するの?

山田美紅羽ちゃんは志望校に落ちましたがそれではライバルだったまりあちゃんはどうなんでしょうか?

まりあちゃんは原作ではどうやら実在しないので原作を見ても結末はわかりません。

ただ、流れとしてはまりあちゃんは受かっていましたね。

それを妬むのではなく一緒よろこびあってお疲れ様的な雰囲気になるけどやっぱり山田美紅羽ちゃん的には最後悔しい。というのを出してきそうな感じはしますね。

それで実は滑り止めも併願していた的な感じになればいいんだと思うんですけど。。

さぁ、どうなることでしょうか?ただ、原作と結末を変えるとダメなような気がするので、たぶん落ちちゃってますよね~(泣)

 

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - テレビ番組 , , , , , , ,