下剋上受験8話感想と9話ネタバレ 阿部サダヲの目の充血は演技?

      2017/03/04


下剋上受験!胃潰瘍ぐらいで命に危険は及びませんから~

まぁ、繰り返すと腫瘍になるかもしれませんが、、、そんな下剋上受験8話感想9話ネタバレを書いてみたいと思います。

というか阿部サダヲさんの目の充血は演技なのかそれともたまたま充血していたのか?どっち?(笑)

 

Sponsored Link

下剋上受験8話感想 小林薫の髪型が?

下剋上受験に出演中の小林薫さんですがそういえば直虎にも出演されていますよね。

ん?直虎の小林薫さんは坊主なんですが、、、
※坊主といってもつるっぱげではないですが。

あれあれ?下剋上受験に出ている小林薫さんは髪がありますね。。どっちの髪型のほうがかつらなんですかね?

直虎では市原隼人さんも坊主&筋肉で注目されておりますが、市原隼人さんの場合はかつらというか特殊技術だというのがわかります。

ですが、小林薫さんは自然すぎですね~むしろ下剋上受験の髪型のほうがかつらのような気がします(笑)

で、8話感想ですが、自分の身を犠牲にして娘を中学に入らせる!ということを言ってますが、人間胃潰瘍ぐらいじゃ~ね~

辛いのはわかりますよ!(自分もなりましたし)でも、命を感じるほどは、、、

しかし心優しい山田美紅羽ちゃんは自分のためにお父さんもおじいちゃんも、、、このあたりが泣けてきます。。。

ただ、凡ミスをうまくリカバリーすれば偏差値が60に行っているなんて、すごく勉強されましたね山田美紅羽ちゃん!!とも思っちゃいますが、、、

というか家庭崩壊してもおかしくない状況なのになんでこんなに頑張れるのか?というところはありますが、これ実話なのでうーん。と思います。

まぁ、大学まで行けている自分では感じられないところがあるのかもしれませんね。。。(-_-;)

 

 下剋上受験,8話,感想,9話,ネタバレ,阿部サダヲ,目の充血,演技
 

下剋上受験 阿部サダヲの目の充血は演技?w

下剋上受験第7話で、阿部サダヲさんが山田美紅羽ちゃんの勉強のために徹夜しているシーンがでてきます。

そこで笑っちゃうのが(笑ってはいけないと思いますが、、、)阿部サダヲさんの目が充血しまくってる~(苦笑)

 下剋上受験,8話,感想,9話,ネタバレ,阿部サダヲ,目の充血,演技

これ、あれですかね?演技なんですかね?というかCGですね!やりすぎ感半端ない!

こんな充血している人いないって!CGじゃないとしたらカラコンとかかな?

左右対称に波打つ充血はありえません!!

Sponsored Link

下剋上受験9話ネタバレ 原作と結末は違うのか?

下剋上受験。とうとう受験のシーンに入っていきますかね?

完全なネタバレになりますのでご注意くださいね。

原作では山田美紅羽ちゃんが演じている娘さんは志望校にはいけませんでした。。。(泣)
下剋上受験 2話感想&3話あらすじ 実話!本人の現在は?

偏差値を上げるためにいろいろ犠牲にしましたからね~

おそらくそのあたりのことが書かれると思いますのでこれ以上は詳しくかたりませんが、ドラマと原作では違って描かれるんですかね?

少し気がかりです!   ただ、おそらく落ちそうですね。。。。

やはりドラマも原作と同じうように、実力がぎりぎり足りない。というところになってしまいそうですね。

本当はそれ以外にも受験に必要な内申という部分を忘れているのが痛い!

3学期全部休めて受験勉強できるのはいいかもしれませんが、そのせいで内申がズタズタなんですが、、、

まぁ、中学側もちょいモンスターペアレントのような方に入ってきてほしくはないのかもしれませんね。。。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - テレビ番組 , , , , , , ,