嫌われる勇気8話感想&9話ネタバレ 香里奈の化粧は薄い?

      2017/03/04


嫌われる勇気。加藤シゲアキくーん!という展開ですね。

そんな嫌われる勇気8話感想9話ネタバレ椎名桔平さんが黒幕(誘拐犯)臭い。。。

そういえば香里奈さんって化粧してないですよね?というか薄い?

 

Sponsored Link

嫌われる勇気8話感想 加藤シゲアキ倒れる!?

まぁ、準主人公級のかたが刺されたぐらいで消えることはないと思います。

なので大丈夫ですよ!加藤シゲアキさん!って思っちゃダメなんでしょうが、、、そう加藤シゲアキさん事件の真相に迫りすぎて襲撃されて倒れます

というか毎回ほっといてもばれるし、こうやって襲撃したら余計にばれると思うんですけどどうなんですかね?犯人の心理がイマイチわかりません。

で、ただ、今回の嫌われる勇気のテーマは『安直な優越性の追求』になっております。

『安直な優越性の追求』については前回の記事を読んできた抱ければと思います。
嫌われる勇気 7話ネタバレと8話あらすじ 香里奈の弟役は堀井新太!

堀井新太さんと話ているときの香里奈さんは表情豊かですよね。

で、堀井新太さんの話だと堀井新太さんが昔つるんでいた輩はあまりよろしくなかったみたいですね。

ただ、高杉真宙さん。前回の記事の予想が的中しましたね(笑)

まぁ、今回はこの人しかいないって感じでしたけど。まぁ、自分の兄をね、やっちゃったひとが15年で出てきてかつそれで遊びほうけていたら、まぁ、そうなるわ!

これ、仇討ちが合法化されていたら実社会でもやっている人いると思います。

 

嫌われる勇気,8話,感想,9話,ネタバレ,香里奈,化粧
 

嫌われる勇気 香里奈の化粧は薄い?

嫌われる勇気香里奈さんですが薄化粧のようですね。前の記事で劣化か?と書きましたがどうやら化粧が薄いだけのようです。

まぁ、役柄に合わせているんだと思います。

嫌われる勇気,8話,感想,9話,ネタバレ,香里奈,化粧

今まではこんな感じでチークも入れて口紅も薄いですがしっかりぬっておりますし、アイシャドウも入れておりますね。

で、今回の嫌われる勇気香里奈さんはこちら

嫌われる勇気,8話,感想,9話,ネタバレ,香里奈,化粧

口紅もしていないかもしれませんね。眉毛も気持ち細目です。というか選んだ画像だとなんか香里奈さん疲れていますね。。。苦笑

そういったところが余計にノーメイクを際立たせているのかもしれません。

まぁ、ご安心ください。視聴率最下位は突然ですが、明日結婚します。になりそうですから~

Sponsored Link

嫌われる勇気9話ネタバレ 椎名桔平が黒幕(誘拐犯)臭い

なんか見えてきた!

嫌われる勇気第8話。そこからつながる9話ですが、これ椎名桔平さんが黒幕(誘拐犯)じゃないですか?

なので警察官でもない椎名桔平さんがドラマの宣伝用ポスターに銃をもって立っているんですね!

香里奈さんの目線だけが銃口と違うのがポイント化と思います。

いや、このドラマがべたのまま行くのであれば椎名桔平さんが黒幕(誘拐犯)なんですがね。

誘拐犯と今回の事件の犯人が一緒という思い込みありますが、そう、誘拐犯は椎名桔平さんかもしれませんが、犯人(メシア)は違うかもしれませんよ。

嫌われる勇気が最後ふっかけてくるのであれば、9話あらすじにも登場した香里奈さんの弟:堀井新太さんが犯人と予想しますがどうでしょうか?

 


 
ちなみに9話のキーポイントはトラウマだそうです。

そう、香里奈さんもトラウマを持っているかもしれませんが、堀井新太さんもトラウマがありそうですよね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - テレビ番組 , , , , , , , , ,