嘘の戦争9話感想と最終話ネタバレ マギーは本当に裏切るの?

      2017/03/09


嘘の戦争はとうとう佳境に入ってきましたね。

そんな嘘の戦争9話感想最終話ネタバレを書いてみたいと思います。9話の大杉漣さんの新事実泣けてきましたよ。。。

マギーさんが裏切りに走りましたね。まぁ、詐欺師としたら当然と言えば当然ですが。菊池さんもやっっちゃいましたか、、、

嘘の戦争が8話までダイジェスト版で放送されることが決定しました。←放送終了しております。

嘘の戦争,9話,感想,10話,ネタバレ,マギー,裏切り,

復讐シーンだけまとめるのか、それとも話のストーリーだけまとめるかはわかりませんが楽しみですね。

これで視聴率もアップです!

 

Sponsored Link

嘘の戦争9話感想 大杉漣の娘が登場!!

ネットでは30年前のOLの事件が大杉漣さんの娘さんではないか?という説が出ておりますが、どうやら間違っていたようですね。

大杉漣さんの娘さんは国仲涼子さんで、結婚の話が進んでいるようですね。

そんな大杉漣さんですが、30年前のOLの事件の証拠を持っていたにも関わらず警察に行かずに草彅剛さんの家族を裏切ったと復讐の対象とされます。

もう、完全にダークサイドに落ちてしまっている草彅剛さん。

マギーさんも藤木直人さんに近づきお金の代わりに草彅剛さんを裏切る感じですかね。。。

というか大杉漣さん悲しすぎる。。。。

贖罪のために自分の娘よりも草彅剛さんと一緒にいることを優先していたのか、、、ちょっと涙腺が崩壊しそう。。。

誕生日が同じって、、、、

その場面での草彅剛さんの表情ももう陽一じゃないですか、、、やっぱりまだ人の心が残っているね草彅さん

ただ、最後の変なフラグが気になるな~結局二科会長に始まり二科会長で終わるのかな?1回草彅剛さんがはめられて終わる感じで最後どんでん返しを期待したいです!

やっぱり心臓発作の際に見捨てるべきだったんですよ!草彅剛さんに脅されているってw

そういう会見にすれば何を言っても嘘だと思われちゃいますからね。。。で、パソコンも乗っ取られてデータを消されちゃうしね。。。。

うーん、最後水原希子さんと山本美月さんに助けられそうだな~

 

嘘の戦争,9話,感想,10話,ネタバレ,マギー,裏切り,
 

嘘の戦争 マギーの裏切り!水原希子はどうする?

嘘の戦争マギーさんが出ているってもうさんざん言い尽くされたと思いますが、

あの今話題のマギーさんではなく男性のほうのマギーさんです(笑)


マギーさんのプロフィールは

本名 児島 雄一
生年月日 1972年5月12日(44歳)
出生地 日本・兵庫県
身長 160 cm
血液型 AB型
職業 俳優・脚本家・演出家
ジャンル テレビドラマ・舞台・映画
活動期間 1993年 -
配偶者 あり
所属劇団 ジョビジョバ(1993年 - 2002年)
事務所 シス・カンパニー

俳優のほうのマギーさんですよ~

で、ドラマにいきますね(笑)

マギーさんは草彅剛さんに詐欺の手法を教えた兄貴分的存在ですが、基本は詐欺師の考え方です。

なので草彅剛さんの復讐に力を貸そうとはあまり思っていないようで、どうやってお金を儲けるか?しかないようですね。

まぁ、詐欺師としては合理的な考え方ですが、、、(苦笑)
嘘の戦争 4話感想と5話あらすじ 水原希子の本名や国籍がドラマ並みに複雑

同じ詐欺師の仲間でも水原希子さんは草彅剛さんに惚れている役ですし、菊池風磨さんも草彅剛さんをしたっていますので復讐に力を貸しているんだと思います。

そんな中、マギーさんは藤木直人さんに近づき、草彅剛さんを嵌めるために力を貸す代わりにお金を請求しますね。

まぁ、菊池風磨さんも一緒に誘っていたのでこれに菊池風磨さんも乗るふりをして草彅剛さんを最後助けるのか、このマギーさんも結局は草彅剛さんの味方でお金もとって、藤木直人さんも結局はだまして最後の最後に草彅剛さんにパスを出すのか?というところが今後の面白いところかもしれませんね。

Sponsored Link

嘘の戦争最終話ネタバレ 藤木直人の目の下の修正が、、、

嘘の戦争最終話ネタバレ

実は藤木直人さんは右目の下の部分を修正しています。。。。

って、皆さんばれているようですね。。。

 

という感じです。

まぁ、修正の方法はわかりませんがコンシーラーかCGだということです。そんなことしなくてもかっこいいのにね。

それともあれですかね?仮面ライダーエグゼイドの俳優さんのように何か殴られたりして顔に傷が出来て話が合わなくなったんですかね?

さて、草彅剛さんを嵌めようとする藤木直人さん。その結末は。。。

で、藤木直人さんはまだ復讐されていないですが、最後のオオトリなんですかね?

最終話は追い詰められた草彅剛さん!

おそらく本当にネタがないのにネタがあるように見せかけての詐欺なんでしょうね・・・

天才詐欺師に腕の見せ所ですね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - テレビ番組 , , , , , ,