原奈々美(モデル)の年齢や彼氏はいる?インスタ画像が可愛い!

   


芸能界を電撃引退した堀北真希さんの妹の原奈々美さん。

いや~可愛いですね!インスタ画像も可愛い!(笑)やはり女性向け雑誌のarモデルもされていますね。

そんな原奈々美さんの年齢彼氏がいるのか調べてみました。

 

Sponsored Link

原奈々美の年齢や高校はどこか?

原奈々美さんですが、堀北真希さんの妹になります。

堀北真希さんはお子さんが生まれて芸能界を電撃引退しましたね。

そんな堀北さんの本名は「原麻里奈」というそうです。

となると原奈々美さんは本名のようです。ちなみに原奈々美さんは三女で堀北真希さんは長女ですね。

間に原あさみさんという次女がいらっしゃるようです。

うーん、3姉妹でこんなに可愛ければお父さんがうらやましいかも?いや!結婚して出ていくのであまりうれしくないかも。。。苦笑

原奈々美さんの年齢は1996年生まれなので今年21歳ですね。

出身地は東京都になります。

高校は噂になりますが、東京都立久留米西高等学校で高校卒業後は日本美容専門学校に進まれていたようです。
※噂なので間違っていたらすみません。

ただ、美容学校はいっていたかもしれませんね。

今は働いてはいませんが、表参道の「EYE CANDY」というマツエクのお店で働いていたようです。

で、現在は原宿の「HOME」というエクステとネイルのお店で働いているようですね。男は行きづらい。。。苦笑

そこを覆せるのが山本耕史さんぐらいですかね(笑)

 

原奈々美,年齢,彼氏,インスタ,画像,可愛い,モデル
 

原奈々美に彼氏はいるの?

原奈々美さんが芸能人ではないのでもちろん恋愛も自由ですし、彼氏はいてもおかしくはありません。

ただ、芸能人でもないので情報も出てこないわけです。

彼氏は怪しそうな人がいますね。

プリクラ流出で話題になりましたが、誕生日に一緒いてプリクラを撮るって結構親密じゃないと出来ないと思います。

絶対胸当たってるし(笑)

原奈々美,年齢,彼氏,インスタ,画像,可愛い,モデル

なのでこの方が彼氏じゃないでしょうか?

まぁ、この方が彼氏でなかったら現在彼氏はいないと思ってもいいかもしれませんね(笑)

Sponsored Link

原奈々美のインスタ画像が可愛い!

原奈々美さんはインスタもやられているようで、やはりお姉さん譲りというかなんというか可愛い可愛すぎる。。。

 

いや~様になってますね!

これ普通に歩いていたらスカウトされるでしょ!それで芸能界に入ってきていないってことはあんまり興味がないようですね。。。

うーん、お姉さんと堀北真希さんの復帰と原奈々美さんの芸能界デビューどっちが難しいですかね。。。

期待せずに期待して待ちましょう!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , , ,