カルテット8話感想と9話あらすじ 高橋一生の包帯の理由は?

      2017/03/08


カルテット。いよいよ4角関係になってきましたね(笑)そこに吉岡里帆さんはどう絡んでくるのか?(苦笑)

そういえば高橋一生さんが6話で包帯ぐるぐるまきでしたがあれの理由はなに?

記憶があいまいなので調べてみました。そんなカルテット8話感想と9話あらすじに行ってみたいと思います。

というか野球で1時間以上もずれるとは寝てしまいました。。。。録画で観てます(笑)

というかなんで前半であそこまで余裕なのに最後ハラハラすんねん!つーか、山田選手の幻のホームラン。これで負けてたらあの青年。。。。

Sponsored Link

カルテット8話感想 松田龍平と松たか子の手がエロい!

カルテットの8話感想ですが、これ結局

松田龍平→松たか子
松たか子→高橋一生
高橋一生→満島ひかり
満島ひかり→松田龍平

という4角関係になっちゃう話?なのでカルテット?これ誰も幸せにならないパターンなんじゃないのかな?

このボタン一つを掛け違えただけでもう駄目な感じ。。。どれか1個でもうまくかみ合えばすべてうまくいきそうなのにね。。。

というか別荘売却ってもうカルテットおしまいですかね?その序章が、、、

うーん、満島ひかりさんが働こうとしている不動産屋なんであそこまで老人しかいないの(笑)こんなのエイブルとかにすぐにつぶされちゃうよ~

で、最後の最後で早乙女真紀が早乙女真紀ではないって?え?ええ??→次回に続く!

意外と松田龍平さんと松たか子さんの手の演技?絡み合うシーンが、ハッとエロい!って思っちゃいました。

松田龍平さんの手が大きいからなのか?それとも松たか子さんの手が小さいからなのか?

それであんなに手だけでも雰囲気を醸し出せるってすごいです!

 

カルテット,8話,感想,9話,あらすじ,高橋一生,包帯,理由
 

カルテット 高橋一生の包帯ぐるぐる巻きの理由は何だっけ?

カルテットの6話で宮藤官九郎さんの回想シーンで高橋一生さんが包帯ぐるぐる巻きにして出てきます(笑)
カルテット6話感想&7話ネタバレ 宮藤官九郎 夫の不安の演出が上手い!

というかコレだれかわからないって!

で、なんで顔に包帯ぐるぐる巻きにしているんだろう?って思っていたんですが、思い出しました!

階段から落ちたんですよ!でも、顔だけあんなに傷だらけになることは普通ないような気がしますけどね(笑)

というか包帯の顔があんまり腫れている感じがしないので本当にケガしてる?って感じですがね。

まぁ、階段から落ちたのが本当であれば、宝くじ当たっていたのに期限が切れて払い戻しされずに、妻とも離婚されそうになって、そこにきて階段から落ちるって不幸ですね~

そんな高橋一生さんには今後どんな幸せが待っているのでしょうか?(笑)

そういえば7話でも神が下りてましたね!崖から滑って落ちて頭を最後コツンと木にぶつけるって。。。最後のコツンは演出なのかアドリブなのか?アドリブだと思うけども、、、笑っちゃいました。

Sponsored Link

カルテット9話あらすじ

 

カルテット9話。大人の恋の行方はどうなるのか?

ほとんどの嘘が暴かれた今、結局、この4人の生活も嘘だったという感じで落ち着くのかな?

ただ、カルテットの売り文句が「大人のラブストーリー×ヒューマンサスペンス」なのでサスペンスはもう終わってるのかが気になりますね。

もうひと悶着ありそうな感じはしますが、、、そう、それが早乙女真紀が早乙女真紀じゃない!

だったら誰なんだ~~~

でも、宮藤官九郎さんと結婚したのは早乙女真紀さんなのでもうそこからずーっと誰もかれもだましていたわけで、もしかするとそんな自分の嘘に早乙女真紀自身も最後は騙されていたんじゃないのかな。。。。

やっぱりサスペンスは起こっていたのか?気になります。

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - テレビ番組 , , , , , , ,