明日結婚します7話感想と8話ネタバレ 西内まりやの髪型が可愛い!

      2017/03/07


突然ですが、明日結婚します7話感想8話ネタバレです。

これ山村隆太さんと西内まりやさんを撮った山賀琴子さんって自分が好きな先輩が自分のせいで左遷されちゃってもいいんだ(笑)

そんな7話です。西内まりやさんの髪型って毎回微妙に変わるけど可愛いですよね!!

 

Sponsored Link

突然ですが、明日結婚します7話感想 高岡早紀の色気にはまる?(笑)

 

山村隆太さんが高岡早紀さんの色気にはまっているから面倒なことになる7話。そんな感想です。

というか、西内まりやさんがパパラッチされるのにブチ切れるなら、高岡早紀さんところにホイホイ行く前につかまえとけよ!しっかり。と思いましたね。

そんなに高岡早紀さんの色気にやられたのか!(笑)まぁ、人気アナウンサーなら不倫した旦那がいて離婚マジかの芸能人に二人だけで会うのがどれほど危険かわかってんじゃないのか?

え?インタビューしてたって?スクープはどこよ?と。

まぁ、山賀琴子さんも自分のせいで好きな先輩が海外に飛ばされるってどんな気持ちなんですかね~結局こういう子って自分のせいじゃないとか言い出すんだろうな~

で、パパラッチの記者が一般人である西内まりやさんを執拗に追いかけます。

これフジテレビはここまでやってる!むしろここまでやっていいんだ!って思ってんのかな?(笑)

あの~ASKAさんのタクシーの件で視聴者からクレームきたの忘れてんのかね?って思っちゃいますが。

ロシアに飛ばされる山村隆太さん。そんなに簡単に飛ぶの?テレビ朝日はなかなか飛ばないよ?

で、そのせいで分かれるって、まぁ、結婚する気がないならそんなもんか。

西内まりやさんの今後の人生を考えるのであれば正解なんじゃないかな?山崎育三郎さん気持ちがいいほどぐいぐい来るよね~

 

明日,結婚します,7話,感想,8話,ネタバレ,西内まりや,髪型,可愛い
 

明日結婚します 西内まりやの髪型が可愛い!

西内まりやさんの髪型可愛い!って話題になっております。というか西内まりやさん自身が可愛いと思うんですが、、、(-_-;)

 

これですっぴん?え?嘘でしょ(笑)

こういう前髪パッツン系以外にも

といった後ろでまとめる髪型も可愛いですよね!!

うーん、突然ですが、明日結婚しますの主題歌のMotionもいい!

ただ、こういう感じのMVよりも「LOVE EVOLUTION」とか「7 WONDERS」とかのMVのほうが西内まりやさんにはあっているような気がするんですけどね。。。

うーん、こればっかりはその時の流行もあると思いますので何が一番かはやってみないとわからないと思いますが。

Sponsored Link

明日結婚します8話ネタバレ 山村隆太のせりふ棒読みは治るのか?

さぁ、そろそろ8話になってきました突然ですが、明日結婚します。ここまで演技初めてにしては上出来(?)ともいえる山村隆太さんですが、やはりせりふ棒読みに聞こえるときがちょいちょいあります。

というかそれは山村隆太さんだけじゃないって?(苦笑)それは置いといて。

そろそろせりふ棒読みから脱却できればと思いますね。か、むしろそれがこのななりゅーというキャラクター設定なのかもしれませんが、、、

さて最終話に向かって再度盛り上がっていく前の助走になる8話ですね。

一度西内まりやさんと山村隆太さんは別れ、西内まりやさんは山崎育三郎さんと付き合うことに。で、結婚まで話が進みます。といか、これが本当は西内まりやさんが望んでいたことなんじゃないの?

もっと楽しそうにしろよ!

というか、別れた後にすぐ別の男とくっつくってどれだけ尻軽やねん!って思っちゃう今日この頃。

これが現代の恋愛なのか?とも思っちゃいます。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - テレビ番組 , , , , , , , ,