明日結婚します6話感想&7話あらすじ 中村アンの化粧薄くない?

   


突然ですが、明日結婚します突然ですが、明日打ち切りします。にならないように頑張らないと!という、

突然ですが、明日結婚しますの6話感想と7話あらすじを書いてみました。

そういばこのドラマの人化粧薄くないですか?特に中村アンさん。

 

Sponsored Link

明日結婚します6話感想 西内まりやの年齢は?

突然ですが、明日結婚します。の6話感想になります。

そういえばこの西内まりやさんの年齢設定はいくつなんですかね?原作関連でググっても年齢までは出てこなかったんですが、、、

ドラマのキャスト紹介でも20代という設定までしか書いていなくて年齢がわかりません。ちなみに西内まりやさん自身は23歳ですが、23歳の方に銀行からプロジェクトを任されることはそうそうないので20代後半ぐらいですかね?

ベタすぎる展開にチュートリアルの徳井さんは面白いって言ってましたけど、あんまりそこまでべたじゃないような・・・(苦笑)

ベットシーンがサラッとしすぎているというかなんというか、もっと尺をとってもいいような気がします。

こういうところはべたじゃないんですよね。なんかドラマ制作陣がビビッてんじゃないのか?って思うぐらいに。

で、テレビを観ていて思ったんですが、このカップル結婚しても上手くいかなさそ~って(笑)

生活リズムが違う人と結婚するって結構大変なんですよね。お互いが我が強いと余計に。

西内まりやさんも子供が出来て寝たと思ったら、山村隆太さんが起きて仕事に行くといったかんじで結構ストレスたまりそう(苦笑)

で、ドラマみた感想は女の嫉妬こえー

あんな手で隠せるカメラがあるのかよ!完全に盗撮で使えるでしょ!というかなんで持ってんの(笑)

なんか奪い愛、冬を思い出しちゃいますね。これで山村隆太さんが壊れると面白いんだけどね。。。

まぁ、そうはいかず幸せになる前の不幸って感じの話でした。まだまだ続きますが、、、

 

明日結婚します,6話,感想,7話,あらすじ,中村アン,化粧,薄い
 

明日結婚します7話あらすじ 山崎育三郎のセリフが証券マンとは思えん!

山崎育三郎さんは証券会社のやり手営業マンとなっておりますが、そんな人心がありませんから~

山崎育三郎さんに心がないと言っているわけではなくて、証券会社の営業マンに心がないっていっているんですよ!ここ間違わないように!

彼ら(証券会社の営業の方)は手数料だけ取れればいいので顧客が取引で勝とうが負けようが関係ありません!

むしろ負けてもらったほうが取引の回転数が上がる可能性あるのでいいんです!

それを言葉巧みに顧客を誘惑するので心がないんです(笑)で、そんな山崎育三郎さんのセリフ西内まりやさんを思いやるセリフだったので設定が~って思ったのはたぶん私だけ。。。

6話で後輩の山賀琴子さんに盗撮されて裏垢でSNSに載せられた山村隆太さんと西内まりやさんがパパラッチされてそれにブチ切れた山村隆太さんが記者に暴力をふるう。

って、一般人にもそこまでガッツリ来るの?記者って?これフジテレビはやってるよ!ってことかな?

というか問題があったらすぐ海外赴任ってフジテレビで海外に行っている人は全部そんな目で見られてしまいますよ~~

Sponsored Link

明日結婚します 中村アンの化粧くない?

 

このドラマに出てくる人大体が化粧が薄いような気がしますね。

あれかなまだ20代だからかな?(笑)そういえば高岡早紀さんは女優という役なので化粧バッチりでしたが西内まりやさんも薄いといった感じですし、特に中村アンさんなんてしてる?って感じぐらいで化粧が薄いですよね。。

うらやましわ~

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - テレビ番組 , , , , , , ,