嘘の戦争8話感想と9話あらすじ 菊池風磨と役名の読み方は?

      2017/03/02


嘘の戦争。いよいよ六車へ仇討ちの回ですね。

そんな嘘の戦争の8話感想と9話あらすじを書きましたのでお時間があるときにでも読んでください。

そういえば菊池風磨さんとその役名八尋カズキはなんという読み方なんですかね?

 

Sponsored Link

嘘の戦争8話感想 マギーは裏切るのどっちなの?

嘘の戦争8話感想ですが、なんか水原希子さんが裏切るそうな雰囲気を出してますが、何話か前にマギーが草彅剛さんを裏切ろうしてしていましたが、結局裏切るの裏切らないのどっちなの?(笑)

だってあと数話しかないよ!これで六車をやっつけちゃったら裏切ってもすぐ倍返しにあっちゃうよ!

お金にならないからあきらめんのかね。。。ただ、長男の安田顕さんならポイってお金だしそうだけども。。。

結局どっちなんでしょうね。

と思ってたら次の9話でどうやら藤木直人さんとマギーさんがタッグを組むようですね。

お金をとったマギーさん!と思いきやこれが最後効いてくるのかな?結局は、草彅剛さんの味方だったりしてね。

というか市村正親さんに言われる前に藤木直人さん確信持てよ!疑いだけじゃなくて(笑)で、水原希子さんに裏切りを持ちかけるってやはり市村正親さんの血を引き継いでますよ。

山本美月さん=二科家への復讐は信じていたのに裏切るで完結なんでしょうか?

でもこれ、結局、山本美月さんは草彅剛さんに惚れているので最後は草彅剛さんの味方に付きそうですね。

で、安田顕さん。これ嘘がばれたら2000万なくなったのは俺のせいじゃない!って自己正当化して結局ダメージなくなるんじゃないのかな?(笑)

神保悟志さんとの攻防シーン。神保悟志さんの強さだけが際立ちましたけどこれもっと頭脳戦を入れたほうがこのドラマとしてはいいのにな~と思いました。

 

嘘の戦争,8話,感想,9話,あらすじ,菊池風磨,役名,読み方
 

嘘の戦争 菊池風磨と役名はなんという読み方をするの?

 

嘘の戦争には草彅剛さんと同じジャニーズ事務所のSexy Zoneから菊池さんが出演されております。

そんな菊池風磨さんのプロフィールは

年月日 1995年3月7日(21歳)
出生地 日本・東京都
身長 177 cm
血液型 A型
職業 歌手、俳優、タレント
ジャンル テレビドラマ・映画・バラエティ番組・音楽番組・舞台
活動期間 2008年 -
著名な家族 菊池常利(父)
事務所 ジャニーズ事務所

ジャニーズにしては意外と身長があるんですね!滝沢秀明さんとか低いと思いましたから。。。

で、菊池風磨さんですがどういう名前の読み方をするのかといいますとそのまんまの「きくち ふうま」というそうです。

まざ、これはわかりますね。では、今回の嘘の戦争の中の八尋カズキはなんという読み方なんでしょうか?

これで「やひろ」と読ますそうです。うーんこれは知りませんでした。自分だけかもしれませんが、、、(苦笑)

マギーに裏切りに誘われていますが、最後この菊池風磨さんの手助けで助かりそうな予感がしますね。

か、マギーも結局は仲間だったりして(笑)

Sponsored Link

嘘の戦争9話あらすじ 市村正親は病室だけど復讐できる?

嘘の戦争9話あらすじですが、7話で心臓の発作で倒れて何とか助けた草彅剛さん。

ですが市村正親さんはずっと病室ですよね。これどうやって復讐するんでしょうか?

病室にいたまま復讐というと、やはり二科家が崩壊するという感じだと思います。か、六車を使って汚い仕事をさせていたことを暴露するとかでしょうか?

うーん、いろいろ気になりますね。というか会社を傾かせる可能性がある粉飾決済をばらさないから謝罪会見をしろってどっちもやばい!というか草彅剛さんの感じだと謝罪会見をしても粉飾決済をばらしそうですけども。。。

で、恩人の大杉漣さんも実は裏切り者?だったことがばれて復讐にかられる草彅剛さん。なんで養ってくれていたのか?とか考えないんかーい!

次は15分拡大なんだ~

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - テレビ番組 , , , , , , ,