スーパーサラリーマン8話感想&9話ネタバレ 佐藤二朗で爆笑!!

      2017/03/05


スーパーサラリーマン左江内氏。今回は最終話に向けて意外と重要かも?

そんなスーパーサラリーマン左江内氏の8話感想と9話ネタバレを書いてみました。

やっぱり佐藤二朗さんおもろいわ~爆笑しまくりです!

 

Sponsored Link

スーパーサラリーマン左江内氏8話感想 永野芽郁の方言が可愛い!

永野芽郁さんの方言可愛かったスーパーサラリーマン左江内氏8話感想です。

今回がスーパーサラリーマン左江内氏の最終話に向けて重要かもしれませんね。

スーパーウーマンをやっていた永野芽郁さんがスーパーマンの仕事に嫌気がさしてビルから飛び降りようとしているところ助ける堤真一さん。

原作でいうと「おれはこの家出て行くぞ」だと思いますね。原作でも説得して思いを改めさせるので今回もスーパーウーマンの永野芽郁さんの思いを改めさせるんだと思います。

というか今回も佐藤二朗さんとムロツヨシさんのアドリブというかコントというかそんなところにしか目が行きませんでしたよ~(苦笑)

ムロツヨシさんなんてもうネタがないのかメレブやってたし!

佐藤二朗さんも堤真一さんが切り返しが上手くなってきた、対応できなくなってたし、、、

それでエキストラいじりに逃げるって!(苦笑)まぁ、そこが一番受けたんですけどね!

で、最終的にはメンヘラの永野芽郁さんが病みデレを発揮して、彼氏が出来ればOK!ということで話が終わりましたとさ!

 

スーパーサラリーマン,左江内氏,8話,感想,9話,ネタバレ,佐藤二朗,爆笑
 

スーパーサラリーマン左江内氏 佐藤二朗で爆笑しまくり(笑)

スーパーサラリーマン左江内氏でいつも堤真一さんと意味が分からない掛け合いをしている佐藤二朗さんですが、その掛け合いが一発勝負のアドリブっていうのですごいな~と思っちゃいますが、それプラス、その掛け合いが面白くて爆笑してしまいます。

8話では変な店員の恰好をして出てきましたしwというかあんな店員いるし!

4話の板前のお客ちゃんもいいですけど、5話の占い師の佐藤二朗さんも面白かったですね。。。何でマスクがあの位置に。。。。これマスクの必要があるか?堤真一さんの素の笑いが出てますよね(爆笑)

これが佐藤二朗無双というやつか~よく堤真一さんやりますよね!

6話の監督さんはあの井筒和幸さんをある程度誇張したらこんな感じになるのかな?


なんか元ネタがあってやっているのといないのとがありそうでそこがまた面白いんですけどね。。。爆笑

Sponsored Link

スーパーサラリーマン左江内氏9話ネタバレ

 

スーパーサラリーマン左江内氏9話ネタバレですが、原作のネタからいろいろ作っていっていますよね。これ。

おそらく最終回ではパーやんが出てくるとは思うんですが、それが佐藤二朗さんなのか気になりますね。

べたな感じでくるか、それとも少し変化球を使ってムロツヨシさんでくるかどちらかですかね。

だってパーやんは太ってますから~~

次回はさえない営業3課の高橋克実さんが部長に昇進で、その空いた課長に堤真一さんが入るのではないか?と噂になって課内も家族も大騒ぎ、、、

課長ってそんなに偉いんだっけ?(笑)藤子建設ってそれともめちゃくちゃ有名なところかもしれませんね。。。

で、その藤子建設の社長の風間杜夫さんの自宅で強盗事件が発生し、そこにスーパーサラリーマンとなって表れた堤真一さん。

正義をとるか?昇進をとるか?みたいな?

 

これやっぱりしっかり踊れているのはぱるるだけですね(苦笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - テレビ番組 , , , , , , ,