スーパーサラリーマン7話感想と8話あらすじ 賀来賢人ってワンオクロックtakaに激似w

      2017/02/27


スーパーサラリーマン左江内氏7話感想8話あらすじになります。

なんだかんだいってぐだぐだ感はありますが、半分コントで半分ドラマのような福田雄一ワールドが面白いですね。

そういえば賀来賢人さんってワンオクロックtakaさんに似てません?

 

Sponsored Link

スーパーサラリーマン左江内氏7話感想 賀来賢人が面白い!

今回はチャラいスーパーサラリーマンが現れますwそんな7話感想

賀来賢人さんがひょんなことからスーパーサラリーマンのスーツを堤真一さんから譲り受けスーパーサラリーマン池杉になりますが全然人助けをしませんw

女性を助け、その後スーツを脱いで自分が助けたと語ってナンパするという新手のナンパ方法を開発します。

この成功率が高いのかナンパだけをして人助けは全くしません(苦笑)

※今回はコントが冒頭部分のコンビニの大将とムロツヨシの食い逃げ部分とかなので全体的には少なめでしたね。

というかこのナンパ方法いいのか?せっかく忘却光線で忘れさせているのにその事実を語っちゃって。

そんなことしているから彼女の早見あかりさんに見つかって、スーパーサラリーマンのスーツを置き引きされるんですよ!

で、スーパーサラリーマンのスーツを使って悪事を働く間宮祥太朗さんと対峙する堤真一さん。

ただのスキーウエアをスーパーサラリーマンのスペアのスーツだと言われて戦うもぼっこぼっこにされます(笑)

で、こっからご都合主義で取り返して一件落着といった感じですね。

今回は意外と真面目なドラマの回でしたが賀来賢人さんがチャラすぎて面白かったですね。

 

スーパーサラリーマン,左江内氏,7話,感想,8話,あらすじ,賀来賢人,ワンオクロック,taka,似
 

スーパーサラリーマン左江内氏8話あらすじ 永野芽郁はUQモバイルの子

 

スーパーサラリーマン左江内氏8話あらすじですが、堤真一さんの実家に帰り、実家では鬼嫁ではなく良妻賢母という姿を見せるため疲れるのか帰るのをしぶる小泉今日子さん。

帰らなかったら帰らなかったでそれもまずい気がしまけどね(苦笑)

で、そこで横山歩くんと島崎遥香さん2人の子供と結託して見事演じ切りますね!

というかこの回でムロツヨシさんはどのタイミングで出てくるのでしょうか。。。。

だって、実家って遠い場所設定じゃないのかな?

で、同じようなスーツを着ているスーパーOL桃子(永野芽郁)と合って意気投合するっていうお話です。

永野芽郁さんってあのUQモバイルのCMで名前が一番出てこなかった人ですね(笑)

 

Sponsored Link

スーパーサラリーマン左江内の賀来賢人ってワンオクロックtakaに激似w

スーパーサラリーマン左江内に出てくる賀来賢人さんって前から思っていましたが、ワンオクロックtakaさんに似ていませんか?

これが賀来賢人さんの写真

スーパーサラリーマン,左江内氏,7話,感想,8話,あらすじ,賀来賢人,ワンオクロック,taka,似

で、これがワンオクロックtakaさんの写真

スーパーサラリーマン,左江内氏,7話,感想,8話,あらすじ,賀来賢人,ワンオクロック,taka,似

似ていると思うんですけどね~

ちょっと賀来賢人さんのほうがしっかりした体つきではありますが、顔だけ見ると似ていますね。

他の方も同じことを思っているようでツイッターでもこんなのがありましたw


ワンオクロックのtakaさんってノリがよかったらぜひどっかの回で賀来賢人さんの代わりに出演してみたらそれはそれで面白いと思うんですけどね。。。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - テレビ番組 , , , , , , , , ,