森川葵がかわいくないのは鼻が変だから?インスタ画像ではどう?

      2017/02/26


森川葵さん。A-Studioで鶴瓶さんと軽快にトークをされていて可愛いな~と思ってしまいました。

インスタ画像でもその可愛らしさをいかんなく発揮しております。

ところがネットではだからかわいくないとかいろいろ言われていますがどうなんでしょうか?

この鼻って山本美月さんとか系ですよね。

 

Sponsored Link

森川葵はかわいくない?鼻が変??

森川葵さんですがあとでプロフィールでも紹介したいと思いますが、seventeenで専属モデルもしていたほどのルックスの持ち主です。

そんな人がかわいくないはずがない!と思いネットを調べてみましたがどうやらその根拠はということでした。

少しに特徴あるかな~と思いましたがこのお鼻。

山本美月さんや堀田茜さんや八乙女光さん系のお鼻だと思いますので全然変ではないと思います。
堀田茜と山本美月が似てる(笑)特徴は鼻の形や顔の長さ!

むしろ特徴があるのでそこを理由に妬みが入っているようなきがします。

結論!森川葵かわいくないはずがない!→可愛い

に特徴があるけど可愛い

ということですね。まぁ、それ以外に役柄で坊主とかいろいろな髪型にしているのでそちらに目が行っちゃってるのかもしれませんね。

 

森川葵,かわいくない,鼻,変,インスタ,画像,可愛い
 

森川葵のインスタ画像や動画が可愛い!!

 

では、実際森川葵さんがどれほど可愛いか見ていきましょう!!(笑)

 

#森川葵#もりかわあおい

森川葵さん(@morikawaaoi95)がシェアした投稿 -

#森川葵#もりかわあおい

森川葵さん(@morikawaaoi95)がシェアした投稿 -

といった感じです。インスタ画像は可愛いんですが最近投稿がないようですね。

なんか公式じゃないようなので止められたのかもしれませんね。。。か、なりすまし?(笑)

Sponsored Link

森川葵の身長などのプロフィールは?

森川葵さんのプロフィールは

愛称 もりりん
生年月日 1995年6月17日
現年齢 21歳
出身地 日本・愛知県東海市
血液型
瞳の色 茶
毛髪の色 黒
公称サイズ(2010年9月1日[2]時点)
身長 / 体重 157 cm / ― kg
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2010年:ミスセブンティーン
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 女優
事務所 スターダストプロモーション

ということで身長は157㎝だそうです。意外と小さいんですね。

あと恋愛ということでいうと事務所がスターダストプロモーションなので特に束縛はなく自由なようですね。

まぁ、自由といってゲス不倫とかは論外ですけどね(苦笑)

いろいろなドラマや映画にも出ていますので今後の活躍が楽しみな女優さんですね。

A-Studioのアシスタントはその後活躍している人が多いので楽しみです。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , , ,