吉岡里帆のカルテットでムカつく理由は?CMやインスタ画像は可愛い!

      2017/02/26


吉岡里帆さんですがポスト清水富美加さんの声が上がっております。

そんな吉岡里帆さんは今話題のカルテットムカつく女役で好演しておりますが、

インスタ画像可愛いっす(笑)

そういえばゼクシィURCMも可愛かったな~~

 

Sponsored Link

吉岡里帆のカルテットの好演はムカつくw理由は?

吉岡里帆さんですが今話題のドラマ「カルテット」に出演されていますね。

ちなみに吉岡里帆さんは朝ドラの「あさが来た」に出演されておりましてポスト清水富美加という声も上がっております。

ポスト清水富美加といって宗教的なことじゃなく清水富美加さんがいなくなって空いた席に誰が座るのか?ということです(笑)言われなくてもわかってるって?

まぁ、カルテットではなんか理由が分からないですがいろいろかき回す悪女役で少々ムカついておりましたが役柄なんで仕方ないしょう。うん。

あれですよね。友達っぽい人をうらぎり自分の都合だけで話を進める感じがもうムカつきます。。。

こういう素の悪女の感じが吉岡里帆さんがムカつく理由なんだと思います。

ただ、満島ひかりさんに男の落とし方を教えてのは良かったですが(苦笑)
カルテット 3話感想と4話あらすじ 満島ひかりの演技が可愛い!

 

吉岡里帆,カルテット,ムカつく,CM,インスタ,画像,可愛い
 

吉岡里帆のゼクシィやURのCMが可愛い!

カルテットではムカつかれている吉岡里帆さんですが(笑)

いや~ゼクシィURエネオスCMではか可愛いっす!!

 

 

なにこのノリ(苦笑)ただ、戸塚純貴さんになりたい!!

これ以外でも

といった感じでやっぱり役柄によって印象が変わるんですね。笑顔が素敵ですよね。

今後の活躍に期待していですね~

Sponsored Link

吉岡里帆のインスタ画像も可愛い!

何回可愛い!を連発すんねん。という感じですが吉岡里帆さんのインスタ画像もやっぱり可愛いですよね~

 

愛媛での出会い❤︎ #カメラ目線

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 -


いや~インスタ画像って綺麗でいいですよね~(苦笑)

で、吉岡里帆さんのプロフィールは

生年月日 1993年1月15日(24歳)
出生地 日本 京都府京都市右京区
身長 158 cm
血液型 B型
職業 女優・グラビアタレント
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2013年 -
事務所 エーチームグループ

 

エーチームグループという事務所らしいのであまり大手じゃないか?と思いましたがあの岩城滉一さんがいらっしゃるのでバックはしっかりしてそうですね。

いや~これからもどんどん吉岡里帆さんにはテレビに出てきてほしいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , , , ,