櫻井翔と小川彩佳アナに共演は?報道ステーション交代はあるか?

      2017/02/26


嵐の櫻井翔さんとテレビ朝日の夜の顔といってもいい小川彩佳アナの熱愛報道がされました。

櫻井翔さんと小川彩佳アナの馴れ初めはなんだったんでしょうか?また、結婚はあるのでしょうか?というかどこかで共演されてましたっけ?

これで、小川彩佳アナが報道ステーション交代なんかないように願っております。

Sponsored Link

嵐の櫻井翔と小川彩佳アナの馴れ初めは?共演があった?

櫻井翔さんもニュースキャスターをやっていますが、日本テレビの「NEWS ZERO」で小川彩佳アナはテレビ朝日の「報道ステーション」のニュースキャスターをやっております。

ある程度同じ時間帯の二人が出会うということがなかなか考えられないんですが二人が付き合うきっかけ・馴れ初めは何だったんでしょうか?

今のところ馴れ初めの詳細まではわかっておりません。

ただ、詳しい詳細は2月27日の週刊ポストにあると思いますので続報を書いてみたいと思います。

ちなみに櫻井翔さんと小川彩佳さんの二人に共演はありませんでした。

有名になる前にあったかもしれませんが、調べられる範囲ではありません。

櫻井翔さんのプロフィールは

本名 櫻井 翔
生年月日1982年1月25日(35歳)
出生地 日本 群馬県
(出身地は日本の旗 日本 東京都)
身長 171cm
血液型 A型
職業 アイドル、歌手、俳優、タレント、司会者、キャスター
ジャンル テレビドラマ、映画、バラエティ番組、報道番組、音楽番組、スポーツ番組、CM
著名な家族 櫻井俊(父)

小川彩佳アナのプロフィールは

本名 小川 彩佳(おがわ あやか)
出身 東京都
生年月日 1985年2月20日(32歳)
最終学歴 青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科
勤務先 テレビ朝日・アナウンス部

6歳から8歳までアメリカ合衆国ミシガン州在住

帰国後は青山学院初等部、青山学院中等部、青山学院高等部を経て、

青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科を卒業

大学在学中、スペインに短期留学もされていますね。

大学二年の時に学科の成績最優秀者に贈られる学業奨励賞を受賞。

2007年にテレビ朝日へ入社。

2011年4月4日から『報道ステーション』の3代目サブキャスター担当。

これ父親同士が知り合いだったというパターンはないですかね?(笑)

ちなみに小川彩佳さんの父親は慶應の病院の医者のようなので慶応義塾大学経済学部の櫻井翔さんとはおそらく接点はないはずですが、、、

 

櫻井翔,小川彩佳,結婚,報道ステーション,交代
 

嵐の櫻井翔と小川彩佳アナに結婚はあるのか?

ジャニーズの中には同じグループ内では結婚は1名という掟が存在しているのは有名だと思います。

まぁ、最近は40歳超えてきたら話が変わるようですが、で、松潤と井上真央さんが嵐の中では結婚するのかな?って思っていましたが、どうやら松潤のスキャンダルのせいでそれはとん挫してしまっているようですね(苦笑)

では、ほかのメンバーはどうでしょうか?

大野智さん、二宮和也さん、松本潤さん、櫻井翔さんと4人も熱愛報道が出ております。

相葉ちゃん、、、

うーん、こうなると誰が一番かはわかりませんね。。。

ただ、松潤は後退しているとおもいますので、結婚するのであれば大野智さんか二宮和也さんか櫻井翔さんになると思います。

ちなみにジャニーズ事務所は「親しい友人の1人」ということで暗に交際を認めているようですね。

だって、ジャニーズは関係ない場合や認めていない場合は断固として反対してますからね。。。

Sponsored Link

小川彩佳アナの報道ステーション交代はあるのか?

小川彩佳アナですが天下のジャニーズの稼ぎ頭の嵐メンバーに手をだして大丈夫か?と思いまして、報道ステーション交代ということがなければいいんですが、、、

まぁ、報道ステーション交代してしまったら暗に認めていることになるのでそれはないと思います。

また、二宮和也さんと付き合っているという噂の伊藤綾子アナもフリーではありますが日本テレビのnews every.とかに出演されていますので、交代はないと思われます。

小川彩佳アナ32歳・櫻井翔さん35歳なので何もないほうがおかしいですし。二股や不倫でもないので優しく見守ってあげればと思います。

というか、なんでこのタイミングなんでしょうかね?嵐のほかのメンバーになにか大きなスキャンダルがあって、それを隠すための身代わりの報道なんじゃないか?って思っちゃいますね。。。
松潤の2人目がいたとかね。。。
それともほかのグループなのか気になります。。。。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , ,