下剋上受験 7話感想&8話ネタバレ 山田美紅羽の怪我の演技が上手い!

      2017/02/25


下剋上受験もそろそろ佳境に入ってきて焦る父親を演じている阿部サダヲさんDVDになるのか?(笑)

そんな下剋上受験7話感想8話ネタバレを書いてみました。

山田美紅羽ちゃんの怪我演技上手い

 

Sponsored Link

下剋上受験7話感想 小芝風花がムカつく教師から良い教師に変貌w

下剋上受験7話感想ですが、阿部サダヲの自己中っぷりが半端ない!少しムカつきますね(笑)

まぁ、風水的に契約が取れない深田恭子さんは可愛いからいいとして契約とれないって結構きついですよね~

そんな中、山田美紅羽ちゃんが体育の授業で手を怪我して勉強が出来なくなって、それに対して学校に怒鳴りこむ阿部サダヲさん。。。

完全にモンスターペアレント(笑)

体育の授業なんか!って言っちゃダメ。って小芝風花さんはあんなに中学受験に反対してムカつくぐらい嫌な教師だったのに今回は阿部サダヲさんの気持ちに理解を示すって何があったのか?

というかこんなに怒鳴り散らして、病院にいって軽い鬱の薬をもらう親ってどうよ?

ああなっちゃいけないって感じで受験勉強を頑張るのかね?

というか最後の最後で、要潤さんと篠川桃音ちゃんって血がつながってないのか~

いや~要潤さんと阿部サダヲさん6話では殴り合っていたけど親友じゃないですか!!

 

下剋上受験,7話,感想,8話,ネタバレ,山田美紅羽,怪我,演技,上手い
 

下剋上受験 8話ネタバレ 深田恭子のスーツ姿も可愛い!

アパートも追い出された阿部サダヲ一家。

要潤さんだけが頼りなんですね。。。これ一発逆転の前に地盤を築いていなかったのが原因じゃないのかな?

なんかうまく回らないのでお父さん(阿部サダヲ)がいなくなっちゃうと思ってわざをテストで悪い点を取る山田美紅羽ちゃん。

泣けてきますね。。。

小林薫さんがいう「みんなで力を合わせてやっとかおり(山田美紅羽)一人塀の向こうに送り出せる」って何か感慨深いですね。

ただ、家も売れないし、住むアパートもないしどうするんでしょうか。。。

 

予告編の深田恭子さんのスーツ姿で少し泣きそうな顔、、、すごくかわいいですよね~

阿部サダヲさんが何が不満なんだか、、、

Sponsored Link

下剋上受験 山田美紅羽の怪我の演技が上手い!

山田美紅羽ちゃん毎回なく演技を見てきましたが時々わざとらしい感じがしますが、こんかいの手を怪我して残念がる感じの演技上手いですね。

また、深田恭子さんと一緒に毎回お風呂に入っていますがそこでの会話も可愛らしいですね。

まぁ、手ぐらい怪我してもどうってことないと思うんですけどね。受験前日とかじゃなければ、、、

暗記系の科目を口で言いながら目で見ながらやればいいと思います。結局数学も計算式を覚える暗記科目なので手が使えないことが不利なんじゃなくて、それを前向きにとらえられない考え方がダメなんですよね。

そんな感じの下剋上受験でした(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - テレビ番組 , , , , , , , ,