2017年ホワイトデーお返しの紅茶ブランドはどこがおススメ?

   


さて、そろそろホワイトデーのお返しを考えないと行けない2017年2月下旬。

いつもはお菓子だったけどワンパターンなので今回は紅茶にしようかな?

でも、俺コーヒー派だからわかんないや!って思ったそこのあなた!

紅茶おススメブランドをご紹介いたします。

 

Sponsored Link

2017年ホワイトデーのお返し紅茶ブランドはどこ?おすすめ①

2017年ホワイトデーのお返しに紅茶を選ぼうとしたあなたへおススメ紅茶ブランドをご紹介します!

ちなみに2017年のホワイトデーのお返しのランキングはこちらに紹介しておりますのでご興味がある方は見てみてください。
2017年ホワイトデーに人気のお菓子は?紅茶も添えてお返しに!

●マリアージュフレール(MARIAGEFRERES)

2017,ホワイトデー,お返し,紅茶,ブランド,どこ,おススメ

世界的にも有名でパリ発祥の老舗ブランドですので味・香りともに保証します。

ただ、価格が2000円以上します。

まぁ、Godivaのチョコを買っても限定チョコを買えばそれぐらい位になるのでまぁ妥当といえば妥当ですが。。。

ちなみにGodivaと一緒でなかなか普段、飲むには手が出せづらい価格帯なので女の子に喜ばれますよ!

相手が本命や彼女に発展しそうな子であればかけてみるのもいいかもしれませんね。

●ルピシア(LUPICIA)

2017,ホワイトデー,お返し,紅茶,ブランド,どこ,おススメ
 

紅茶の定番とも言えるルピシア。

価格も700円ぐらいから買えるのでおすすめです。

ただ、やはり缶製品や地域限定の紅茶もあるので、地域限定が買えるようであればそちらをおススメします!

実店舗があれば地域限定は買えると思いますので自分の家の近くのルピシアの実店舗を探してみてください。

義理チョコへのお返しには[C751] 春のティーバッグセット5種入 540円がおススメだと個人的には思います。

2017,ホワイトデー,お返し,紅茶,ブランド,どこ,おススメ
 

2017年ホワイトデーのお返し紅茶ブランドはどこ?おすすめ②

大体、マリアージュフレール(MARIAGEFRERES)とルピシア(LUPICIA)で本命も義理もある程度カバーできたかと思いますが、少し変わった紅茶を送りたいという方には。このブランドおススメ!

●三國屋善五郎(みくにやぜんごろう)

2017,ホワイトデー,お返し,紅茶,ブランド,どこ,おススメ
 

三國屋善五郎とかはいかがでしょうか?

三國屋善五郎はお茶全般を取り扱っていますので日本茶が強いですが紅茶も取り扱っております。

漢字なのに紅茶?って思わせるところがいいですね。

ルピシアでも取り扱いはありますが桜の紅茶などがおススメです。

また、ストロベリーショコラティーといった他ではあまり見かけないお茶も取り扱っておりますので王道を攻める以外をご希望の方にはおすすめですね。

●ニナス (NINA'S)

ニナスは天然の良質なフレーバーを厳選した紅茶になります。

また、経験豊かで卓越した技術を持っているティーブレンダーによって300種類を超える紅茶が生まれています。

フランスの会社なのでピンクの缶に入っている紅茶が可愛らしいですね。

Sponsored Link

要注意:ホワイトデーにお菓子を選ぶ方へ、意味を考えて(笑)

今回の記事ではホワイトデー紅茶を選ぶ方へ書いた記事ですが、お菓子を選ぶ方もいらっしゃるかもしれません。

ちなみに私はキルフェボンのタルトを選ぶつもりですが(笑)
2017年ホワイトデーの限定スイーツ タルト:キルフェボン編

そんなお菓子を選ぶあなたへ。

お菓子に意味があったって知っていましたか?

キャンディ→私もあなたが好き
マカロン→特別な人
クッキー→友達のままでいよう
マシュマロ→あなたが嫌い
チョコレート→特に意味はなし

チョコレートだけ意味がないのはみんなチョコレートが欲しいからなのでしょうか?(笑)

まぁ、知らない人もいると思いますので男性諸君は覚えておいて損はないと思いますよ!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 季節もの , , , , , ,