清水富美加がイケメン若手俳優Aと交際って誰?吉沢亮?福士蒼汰?

   


清水富美加さんにまたまた交際相手がいたとい情報が入ってきました。

情報源はまたレプロエンタテインメントですかね?

そんなお相手イケメン若手俳優Aか調べてみました。

 

Sponsored Link

清水富美加と付き合ったイケメン若手俳優Aは誰?

清水富美加さんあれですか?そんなにゆるいんですか、、、、

煙草も吸ってお酒も飲んで、まぁ、20歳以上になれば合法ですけども、なんだかな~って感じですよね(泣)

昔から少し心がまいっていたのかもしれませんね。

で、今回は前回のロックバンドのメンバーAがKANA-BOONの飯田さんだったのでイケメン若手俳優Aも「A」ではないと思います。
飯田祐馬と清水富美加の馴れ初めは?嫁との現在は? KANA-BOON

おそらくレプロエンタテインメントが情報源だと思いますが女性セブンの記事では

「清水さんと同年代の若手俳優・Aです。2014年頃に交際していて、周囲にもその彼にも“つきあってるのは絶対に内緒にして!”って徹底していました。ただ、交際1年ほどで破局してしまったんです」

その頃、清水は酒に酔うと「もうイケメンはこりごり!」と口走ることもあったという。

ということなのでこちらとも結構ぞっこんだったようですね。

2014年ということは清水富美加さんが19歳ぐらいのことなので、いいとは思いますがイケメン若手俳優というこでイケメンにこれでこりたのであまり顔がよろしくない飯田さんにいったら今度も遊ばれた?って感じですかね。

あんまり男というか人を見る目がないのかもしれませんね。そこを誰か教えてあげたほうがよかったんじゃないんでしょうか。。。

というかA

 

清水富美加,イケメン,若手俳優,A,誰,吉沢亮,福士蒼汰
 

清水富美加と付き合ったイケメン若手俳優は福士蒼汰?それとも吉沢亮?

清水富美加さんが2014年に出演されたものは

魔法★男子チェリーズ(2014年6月21日 - 9月27日、テレビ東京)

ペテロの葬列(2014年7月7日 - 9月15日、TBS)
聖女(2014年8月19日 - 10月7日、NHK)

4夜連続ドラマスペシャル・恋の合宿免許っ!(2014年12月22日 - 25日、フジテレビ)

となっております。また、怪しいと思われているのは仮面ライダー「フォーゼ」の俳優陣ですかね。

それらを考えると可能性あるのはイケメン若手俳優A
福士蒼汰
吉沢亮
本郷奏多
岡山天音
横浜流星

でしょうか?

ネットではフォーゼの後も映画「赤々煉恋」で共演している吉沢亮さんが可能性が高いのでは?という声も聞かれます。

ただ、レプロが大手事務所だとしても吉沢亮さんもアミューズで結構力がある事務所だと思いますので、事務所同士で話がついていないといけないので、もしかすると少し事務所の力が落ちるところかもしれませんね。

となると福士蒼汰さんとかが研音なので臭いですね~

まぁ、どれも予想なので楽しんで見てくださいねm(__)m

外れていたら申し訳ございません!!

Sponsored Link

吉沢亮と福士蒼汰のプロフィールを紹介

一応、吉沢亮さんと福士蒼汰さんのプロフィールを紹介しておきますね。

吉沢亮さんのプロフィールは

本名 吉沢 亮
生年月日 1994年2月1日(23歳)
出生地 日本 東京都
身長 171cm
血液型 B型
職業 俳優
活動期間 2009年 -
「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」Right-on賞

剣道二段の腕前のようです。

ただ、なかなかいい役にはまだ出会えていないようですね。

では福士蒼汰さんのプロフィールは

生年月日 1993年5月30日(23歳)
出生地 日本・東京都
身長 183 cm
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ
映画
活動期間 2010年 -
事務所 研音

福士蒼汰さんのほうが有名ですよね。ただ、清水富美加さんと付き合っていたことがばれるとダメージがでかいので大丈夫ですかね。。

レプロもそのあたりをちゃんと根回ししての情報の暴露なのかが少し心配になります。

か、それほど有名ではない俳優なのかもしれませんが、、、、

というか、最近清水富美加さんのネタでお腹がいっぱいになってきましたね。

ここらで別の話題が欲しいですw

ちなみに能年 玲奈さんのときはこんなことが全く出てこなかったということは本当に能年 玲奈さんは何もないんでしょうね(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , , , ,