大森玲子のキス写真の相手は誰?タトゥー画像もスキャンダルに!

   


大森玲子さんが時々国仲涼子さんに見えてしまうのは私だけでしょうか?(笑)

まぁ、それはおいておいて大森玲子さんが消えた原因(スキャンダル)のキス写真相手か?

また腕のタトゥー画像などもあるようでその真相を調べてみました。

 

Sponsored Link

大森玲子のキス写真の相手は誰?ヤンキーって(笑)

大森玲子さんは自爆した感じですが、その大森玲子さんを陥れたであろう相手は数日間の元カレ(笑)

流出した写真はこちら↓

大森玲子,キス写真,相手,誰,タトゥー,画像,スキャンダル
で、このキス写真相手がブブカに写真を売ったのが濃厚ですね。ここまでガッツリスキャンダルが出る人も珍しいですね。

この相手、一般人ですが地元で有名なヤンキーということでした。まぁ、そう人とキスして写真を撮るということを想像できないところが遅かれ早かれ何かスキャンダルを起こしそうですね。

それが早かったというだけではないでしょうか?

本当かどうかわかりませんがその元カレがいうには、出会ったその日に彼氏彼女の関係になっていたということや、大森玲子さんが未成年で飲酒やたばこを吸っていたことが暴露されました(笑)

もう完全に自業自得じゃないですか。。。苦笑

清水富美加さんもあれですが喫煙者多くない?時代の流れわかってんのかな?って大森玲子さんの場合は10年ぐらい前ですね。

飯田祐馬と清水富美加の馴れ初めは?嫁との現在は? KANA-BOON

で、現在はキャバ嬢をしながら生活しているようです。30代のキャバ嬢って。。。元アイドルだと需要があるんですかね?

 

大森玲子,キス写真,相手,誰,タトゥー,画像,スキャンダル
 

大森玲子の現在は?お店はどこ?

大森玲子さんのプロフィールは

別名義 相原 玲(旧芸名)
生年月日 1984年3月21日
現年齢 32歳
出身地 北海道函館市
血液型 AB型
公称サイズ(2014年時点)
身長 / 体重 152 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 59 - 81 cm
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー 1996年『家政婦は見た!』
ジャンル 女優 歌手 声優 モデル DJ

という感じです。現在はホリプロOBスタッフが設立した事務所(ファイブドアーズ)で芸能活動をしながらキャバ嬢として働いているようですね。

そんな大森玲子さんがキャバ嬢として働くお店は噂でしかはありませんし、少し古い情報になりますので2017年現在では在籍されていないかもしれませんが、

という話があるようです。

なんか絵にかいたような転落劇ですね。。。復活を期待したいものです。

Sponsored Link

大森玲子の腕にはタトゥーもあったが除去済み

大森玲子さんが迷走しているときに「Rainy UNGLEBUN」のボーカルRayとして活動しているときに目立ちたいという理由から左に手首からひじにかけてタトゥーを入れたそうです。

そのタトゥー画像は↓

 

大森玲子,キス写真,相手,誰,タトゥー,画像,スキャンダル
 

まぁ、別にいいと思うんですけども、、、

ですが、子どもが出来たときのことを考えてタトゥーを除去したようですね。親にタトゥーがあると子供がいじめられたりとか子供に説明が出来ないとかいう理由です。

うーん、なんででしょうかね?あの黒夢の清春さんも全身タトゥーが入っているので運動会や夏場でも子供の学校に行く際は長そでを着ないといけないって言ってましたが、それを消すって発想はないと思います。

ようするに音楽に対しても真剣なんじゃなかったのではないでしょうか?

多様性の時代になっているのでそこまでいじめられることもないとは思うんですけどね。。。

今露出を増やしているようなので今後の活躍に期待します!!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , , ,