レンタルの恋 6話感想&7話ネタバレ 黒羽麻璃央は何話から?

   


レンタルの恋なんだかんだいって毎回見てしましますwまぁ、30分だからでしょうか?

そんなレンタルの恋の6話感想と7話ネタバレを書いてみましたのでどうぞ。

黒羽麻璃央さんは何話から出てくるのでしょうか?意外と早い?

 

Sponsored Link

レンタルの恋 6話感想 剛力彩芽のコスプレ画像が面白い!

レンタルの恋。何か少しスーパーサラリーマンを見習ったのか?
ナースXで私、執刀しないので!ってドクターXをパロディーにしすぎ。

今回は少年の淡い恋心をくすぐる話でしたね。まぁ、ほのぼのとしてみるにはいい話でした。

ただ、ストーリーがあんまり進まないので何とも。。。

まぁ、こういう回も必要ですよね。前半部分ではってもうそろそろ折り返し地点じゃん!

5分間デートの最後の剛力彩芽さんのデレが良かったわ~(笑)今回は脚本も田辺茂範さんに戻ったのかコスプレしまくりで似合ってるやつはいいんですがさすがに金八先生はあんまり似合っていなかったですがね、、、(笑)

その似合っていない感じが面白かったからいいんですが(苦笑)

レンタルの恋,6話,感想,7話,ネタバレ,黒羽麻璃央,何話
 

レンタルの恋 7話ネタバレ 岸井ゆきのの演技が上手い!?

次回は太賀さんの幼馴染でひそかな恋心を抱いている岸井ゆきのさんが主人公の回になります。

岸井ゆきのさんが剛力彩芽さんをレンタルしてそれについてくる太賀さんと一緒にデートをするということに。というか気が付けよ!太賀!って感じですよね。

まぁ、好きな人を追うのはいいんですがそれで幸せになれるのか?って感じですが、今回のドラマのテーマはそこじゃないと思いますのでいいんですが、、

岸井ゆきのさんの演技ですが予告編だけをみると可愛いくて上手く恋心を表現しているように見えましたので期待大ですね。

というか女の勘は鋭いな~剛力彩芽さんが太賀さんに少し心を開いていることがばれるっていうね。

今後どうなるんでしょうか?そんな7話ネタバレでした。

 

黒羽麻璃央さんが次回から登場か!!

Sponsored Link

レンタルの恋 黒羽麻璃央は何話から登場?

レンタルの恋黒羽麻璃央さんが登場することが決まりました。さて、何話から登場するのでしょうか?と思いましたが、7話の次回予告を見ていると7話に登場するらしいですね。

なんか剛力彩芽さんの婚約者?という設定で登場し、剛力彩芽さんの過去を知っているようですのでレンタルの恋のキーパーソンでしょうか。

黒羽麻璃央さんはテニスの王子様で菊丸英二役や第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリをとるほどのイケメンです。

そんな黒羽麻璃央さんのプロフィールは

生年月日 1993年7月6日(23歳)
出生地 日本・宮城県
身長 180cm
血液型 AB型
職業 俳優
ジャンル 舞台
活動期間 2012年 -
活動内容 舞台
事務所 ヴィズミック

で、まだまだ出演は少ないですがこれから伸びてくる役者ではないでしょうか?

今後の期待が楽しみですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - テレビ番組 , , , , , ,