小嶋陽菜の卒業が決定!その理由は?日にちは29歳誕生日の4月19日

   


AKB48の小嶋陽菜さんの卒業が決定しました。日にちは29歳の誕生日の4月19日だそうです。

島崎遥香さんに続きグループ内でも人気がある人の卒業が続きますね。

そんな小嶋陽菜さんの卒業理由はなんだったんでしょうか?

 


 
Sponsored Link

 

AKB48の小嶋陽菜の卒業が29歳誕生日の4月19日に決定

 
ついにというかとうとうというかこの日がきましたね。

卒業するする詐欺みたいな感じになっていましたが29歳の誕生日4月19日卒業するそうですね。

というか卒業前夜祭ってそこまでやり必要はあんのかね(笑)

小嶋陽菜さんのプロフィールは
 

愛称 こじはる
にゃんにゃん
生年月日 1988年4月19日
現年齢 28歳
出身地 日本・埼玉県浦和市(現・さいたま市)
血液型 O型
公称サイズ(2016年時点)
身長 / 体重 164cm / ― kg
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2005年12月8日
ジャンル 一般
モデル内容 MAQUIA、sweet、美人百花
備考 AKB48 チームA
(元チームA→元チームB)
ノースリーブス
他の活動 女優、アイドル、競馬評論家
事務所 プロダクション尾木

 
ただ、最後の公演は劇場でやるみたいなので激戦必至ですね。

 

小嶋陽菜,卒業,決定,理由,29歳,誕生日,4月19日

 

小嶋陽菜の卒業理由は?

 
島崎遥香さんの卒業理由は?島崎遥香さん本人は
 

ここでいろいろ経験して、やりたい夢がわかったの。だから辞めるんじゃなくて卒業だよ。次に進むことに決めた。
女優一本でいくともまだ言えないけど、いただいたお仕事には積極的に取り組んでいきたいという前向きな気持ちはあります
ずっとジブリの声優さんをするのが夢だった

ということで前向きな卒業のようですね。

では、小嶋陽菜さんの卒業理由はというと、

 

2年前から決めていた
その当時は握手会での事件などもありできなかった。28歳になって次のステップに進みたい、大人の女性になりたいと思ったので

 
ということで小嶋陽菜さんも前向きな卒業のようですね。

ただ、ネットでは俳優Mとのスキャンダルがぬぐえなかったことや競馬にはまりすぎておっさん化?(笑)が理由という説もあります。

小嶋陽菜さんの場合今まであまりドラマなどにも出てきていないと思いますので今後女優として活動するのか?それともタレントとして活動するのかどちらでしょうか?

まぁ、タレントななりそうな気がしますね。で、さっしーのカベに打ちのめされる(笑)
 


 
 
Sponsored Link

 

小嶋陽菜のインスタ画像が可愛い!

 
小嶋陽菜さんですがインスタ画像が可愛い!と話題になっております。

※加工されている可能性もあるようですが、、、、
 


 
 

sweet🖤

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)がシェアした投稿 -


 
うーん加工されていても可愛い!

やっぱりこういう写真だと指原莉乃さんには悪いですが小嶋陽菜さんのほうが上ですね。

今後もこういう活動はぜひ続けていってほしいですね!!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , , ,