カルテット6話感想&7話ネタバレ 宮藤官九郎 夫の不安の演出が上手い!

   


カルテット5話で松たか子さんの夫宮藤官九郎さんだと判明しました。

生きてたんかい!という声が多かったと思います。今回はなんで松たか子さんと宮藤官九郎さんが離れ離れになったのかを書いていきます。

そんなカルテット6話感想と7話ネタバレですが宮藤官九郎不安を演じるのが上手いですね~これ自分で自分を演出してますねw

 

Sponsored Link

カルテット6話感想 宮藤官九郎がなぜ失踪したかが判明

 

カルテット6話感想ですが、宮藤官九郎さんがなぜ失踪したかが判明しました。というかどうやって今まで生活していたのかな。。。?

まぁ、カルテットやはり演出が上手いですね。

宮藤官九郎さんは満島ひかりさんに、松たか子さんはもたいまさこさんに二人の馴れ初めを話すシーンをリンクさせております。

結婚ってやっぱりプラスから始まるとマイナスになることが多いんですよね~

この中の二人もそうだったようにね。

「彼女と結婚したんだから頑張らなきゃ」って宮藤官九郎さんの言葉わかる!わかる!!もうまさにそれな!的な感じです。

心理学的にも一貫性の心理が働いてはいるんですが、そう思っちゃうんですよね。だから子供が出来ていたほうが離婚はしないんだと思います。。。

って何の話ですかね?(苦笑)

で、いろいろあって転落。自分で落ちたのに落とされた。ってなんか宮藤官九郎さん心が弱い設定ですね。

というかここで高橋一生さんと結びつくんですね。あながち先輩というのも嘘じゃない?(笑)病院の先輩。。。

で、最後吉岡里帆さんなんでバイオリンを持っていくのw

で、なんで最後転落するの。。。。

あれ?なんかおかしな方向に行くような。。。

 

カルテット,6話,感想,7話,ネタバレ,宮藤官九郎,夫,不安,演出,上手い
 

カルテット7話ネタバレ 宮藤官九郎が時々なんて言ったかわからない(苦笑)

宮藤官九郎さんの滑舌が自分的には悪いと思っちゃって、時々なんて言ったかわからない時が、、、

そんなカルテット7話ネタバレですが宮藤官九郎さん暴走しております。

もう、なんでそっち方面に突っ走っていっちゃうのかね。。。

終わりの始まりってまだ何も始まってないじゃないか!って思っちゃいますが。。。

 

そういえば倉庫に閉じ込められている松田龍平さんを思い出してあげて~

Sponsored Link

カルテット宮藤官九郎 夫の不安の演出が上手い!

カルテット見て、宮藤官九郎さんやっぱり役者としても上手いね~

松たか子さんとのキスシーンなんてなんかリアル感が出ていて観ていて生々しかったけども(笑)

やっぱり自分で自分を演出しているんですかね。ということは監督が出来る人は役者もできるのかな?

このが自分に不安になっていくというか結婚に対して不安になっていく感じの演出が上手かったですね。

こういう場合って宮藤官九郎さんは坂元裕二監督と演出について話し合ったりするのかな?それとも役者としてまったく演出には口をださないんですかね。

うーん、少し病気的な心の闇を抱えてそうな感じもよかったです。

7話が早くみたい!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - テレビ番組 , , , , , , , , ,