嘘の戦争 7話感想と8話あらすじ 市村正親の白目の演技が上手い!

      2017/02/23


あと、5話ぐらいで完結するはずなのでそろそろいろいろ仕込まないといけない嘘の戦争

7話感想8話あらすじを書いてみました。どうぞご覧ください。

あと、市村正親さんの迫真の演技(白目の演技)が上手い!上手すぎw

 

Sponsored Link

嘘の戦争 7話感想 安田顕が2000万を無駄遣い?

大企業だといっているようだと2000万ぐらいパクられても(無駄遣いしても)別に、、、と思うのは私だけでしょうか?

いや、大金なのはわかってますが二科家がどれぐらいの大きさか次第になりますね。

1部上場の大企業であれば2000万って、2億だと話は変わりますが、これが中小企業なら2000万でも命取りですけど、それならいろいろ罪を犯して守るのか?っていう疑問も出てきますね。

そんな嘘の戦争7話感想です。

結局、過去の事件に安田顕さんもかかわっていたことがばれて、今回2000万円を詐欺られます。

というか草彅剛さん。もう完全に藤木直人さんにはばれてもいいような感じで動いておりますね。

どういう風にはめるのかはわかりませんが、やっぱり嵌めやすい安田顕さんは最後にとっておいてもよかったんじゃないか?と思っちゃいます。

ですが2000万円を無駄遣いした安田顕さんの演技がもう上手い!あの落胆のしようなんかパグに見えてきた(笑)

あと市村正親さんの演技が凄い!倒れる演技もそうですし、草彅さんを見つめる目だけの演技もそれで視聴者にわかっちゃうんでやっぱりすごいな~草彅剛さんもいつかはこうなるのかな~って思っちゃいますね。

神保悟志さん。。。こいつがキーポイントですかね。。。

実行犯をどうやってだますのか?

嘘の戦争,7話,感想,8話,あらすじ,市村正親,白目,演技,上手い
 

嘘の戦争 8話あらすじ 六車は神保悟志と判明

嘘の戦争7話で六車が神保悟志さんと判明しました。ただ、テレビジョンで先に判明してしまっておりましたがね(苦笑)

そんあ8話あらすじ。この神保悟志さんに次は復讐しようとしますが、これどうやるのかね?

実行犯なので今までのように簡単には行かないような気がするんですけども、、、、

というかマギーはいつ裏切ってくんのよ?

さぁ、いよいよクライマックスに向かって話が進んでいきます!

↑8話が出たら差し替えますね

Sponsored Link

嘘の戦争 市村正親の白目の演技が上手い!

嘘の戦争7話での市村正親さんの演技が話題になっております。

7話の予告編でも少しでてきましたが市村正親さんが倒れます。その時の迫真の演技がすごい!!

というか白目をむいて倒れるって。。。

 

あそこまでやって生きているのもすごいですけども(笑)

いや~やっぱり目だけで演技ができるのがすごいですね。白目という意味じゃなく草彅剛さんを見るときのおびえたような目とかね。

これ、二科家が崩壊したときの演技も見どころですね。というかそのショックでまた白目むいて倒れるんじゃ。。。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - テレビ番組 , , , , , , , ,