突然ですが、明日結婚します 5話感想と6話あらすじ 打ち切りはある?

      2017/02/28


突然ですが、明日結婚します→突然ですが、明日打ち切りします!ってなるぐらいの低視聴率ですが大丈夫でしょうか?

今回も突然ですが、明日結婚します。の5話感想と6話あらすじを書いてみました。

うーん、嫌われる勇気と同じぐらいの視聴率ってどっちもフジテレビかーい!

 

Sponsored Link

突然ですが、明日結婚します5話感想 エンディング主題歌はいつ発売?

突然ですが、明日結婚します。の4話で西内まりやさんが山崎育三郎さんから突然キスされてましたけど、あれ受け入れてんじゃないのか?って思っちゃいますが、、、

嫌ならもっと抵抗するでしょw突然だったり、男の力で無理だったんでしょうか?

というかなぜこの飲み会を実家でやり必要があるのかが全然意味が分からない(苦笑)

あ、そうか中村アンさんら友達は山村隆太さんが西内まりやさんの家に行ったことをしらないのか!だから西内まりやさんの両親に会わせるつもりなんだな!

で、なんで山崎育三郎さんが実家に来るの(笑)というか、どこから住所を聞きつけた?これストーカーじゃないのかな?

ずーっと前に世にも奇妙な物語で同じような話が合って、最後勘違いした男が主人公が好きな男を・・・という恐怖な話がありましたがそれを思い出してしまいました。

もう昔すぎて題名など忘れてしまいましたが、、、

そういえばこの突然ですが、明日結婚しますのエンディング主題歌ってフランプールじゃなくて西内まりやさんのmotionですが、てっきりフランプールが歌うものだと思ってました。

で、そのMotionですがやっぱり西内まりやさんはバラードよりこういう疾走感がある歌のほうがあっていると思いますね。

一応発売日ですが2017年3月15日だそうですよ。

 

突然ですが,明日結婚します,5話,感想,6話,あらすじ,打ち切り,
 

突然ですが、明日結婚します 6話あらすじ

展開が早い!早い!w

同棲をスタートする西内まりやさんと山村隆太さん。まぁ、既成事実を作っちゃえば結婚までが早いので西内まりやさんの行動はわかりますが、山村隆太さんはどうなの?そこまで恋愛体質じゃなかったような気がしますが、、、

そこに食い込んでくる山崎育三郎さん。ただ、あなたの言っていることは正論ですよ!

でも、あんた下手すると本当にストーカーで訴えられるよ(笑)

なんか最終話が見ている分、そこに行くまでのストーリーが大切だと思うんですがそれが全然ない。

これ原作がこうなってるからか?と思いますが、ストーリーを組みかえたりしているのでそれはないと思います。

Sponsored Link

突然ですが、明日結婚しますって打ち切りはあるの?ないの?

突然ですが、明日結婚します。が月9で史上最低視聴率をたたき出したことが話題になっておりましたね。

前作「カインとアベル」でも打ち切りが話題になっておりましたが、今作の「突然ですが、明日結婚します。」は打ち切りになるのでしょうか?

まぁ、話途中の完全な打ち切りは可能性としては低いかもしれませんね。ただ、カインとアベルのように短縮するのはあるかもしれません。

大体のドラマが10~12話で終わるところを9話ぐらいで終わったら打ち切りにあったのかな~と思ってしまします。

が、あれですかね?これを見越してほかのドラマよりも1~2週間スタートするのが遅かったんですかね?(苦笑)

そうすると準備がいいですね~

今のところの視聴率は
第1話 8.5%

第2話 6.9%

第3話 7.6%

第4話 6.6%
となっており、カインとアベルよりも低いので可能性は大いにあります。

追記→打ち切りというよりも9話が最終ということになっておりました。すみません。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - テレビ番組 , , , , , ,