飯田祐馬と清水富美加の馴れ初めは?嫁との現在は? KANA-BOON

   


清水富美加さんの不倫相手はKANA―BOONベーシスト飯田祐馬さんと判明しました。

飯田祐馬さんの名前ですが「イイダ」じゃなく「メシダ」だそうです。

お互いの馴れ初めや、飯田祐馬さんの嫁との現在についてまとめてみました。

 

Sponsored Link

飯田祐馬と清水富美加の馴れ初めは?

飯田祐馬さんと清水富美加さんの馴れ初めは、2014年の番組の共演となっておりますのでおそらく清水富美加さんが出ていた番組スペシャルエリアでの共演だと思います。

そう、2014年の共演者の中に

9mm Parabellum Bullet、キセル、スキマスイッチ、plenty、きのこ帝国、SAKANAMON、Scoobie Do、在日ファンク
The Shower Club(サイトウ“JxJx”ジュン(YOUR SONG IS GOOD)、川上洋平([Alexandros])、ROY(THE BAWDIES))
KANA-BOON、OKAMOTO'S、THE ORAL CIGARETTES、MONKEY MAJIK、モンゴル800、The Flickers、
flumpool、GRAPEVINE、NICO Touches the Walls

で、KANA-BOONはしっかり入っております。そこで意気投合し交際に発展したそうです。
清水富美加の元交際相手Aは誰?yasuやKANA-BOONやOKAMOTO'Sが噂

KANA-BOONだと、報道にあった

・清水と2014年に番組で共演

・若者を中心に支持を広げているロック
バンド

・大型音楽フェスでヘッドライナーを務め
ている

・近年、映画の主題歌も手掛ける

・音楽番組の出演機会が多い

にも合致しますからね。

本人もツイッターで軽くげろってますね(笑)

飯田祐馬,清水富美加,馴れ初め,嫁,現在

やっぱりKANA-BOONでしたか!!

で、KANA-BOONの飯田祐馬さんから既婚者で現在不倫中ということが告げられたそうですが、これ時期を明言していないですがおそらくベッキーとゲスの極み乙女。の川谷の件があって飯田祐馬さんのほうが怖くなって清水富美加さんに言ったんじゃないのかな?と思いますね。

 

飯田祐馬,清水富美加,馴れ初め,嫁,現在
 

KANA-BOONの飯田祐馬の髪型がおかしい?w

KANA-BOONの飯田祐馬さんのプロフィールは

KANA-BOON
出身地 日本 大阪府堺市
ジャンル ロック
インディーロック
オルタナティヴ・ロック
J-POP
エモ
ラウドロック
活動期間 2008年 -
レーベル Ki/oon Music (2013年 - )
事務所 Hip Land Music (2013年 - )

メンバーは
谷口鮪:Vo/Gt
古賀隼斗:Gt/Cho
飯田祐馬:Ba/Cho
小泉貴裕:Dr

飯田祐馬
1990年6月27日
担当:ベース

で、飯田祐馬さんの飯田は芸名で「メシダ」と読むそうで、本当は「イイダ」と読むそうです。

ただ、今回の報道のときは芸名のメシダで報道されていましたね。

写真見たけどかっこいいかな??やっぱりバンドマンってモテますねw

というかこの髪型で通しているのかな?ベーシストってなんでこの髪型なんでしょうね?

ムックというバンドのYUKKEも金髪ですがこんな髪型をしていましたね(笑)

Sponsored Link

飯田祐馬の嫁の現在は?

飯田祐馬さんと清水富美加さんがどこまで語るか不明ですがずぶずぶの関係だったと思います。

で、推測ですがベッキーさんと川谷さんの事件があったので怖くなって飯田祐馬さんのほうから既婚者で不倫だと切り出したんだと思いますね。

それを知った清水富美加さんは別れたそうですが、やはり忘れられずに心の隙間が出来てそこに入ってきたのが幸福の科学だったようですね。

ちなみに清水富美加さんはこの告白で誰かを幸せにできるんですかね?(笑)

不幸にしかしていないような気がするのはきのせいかな。。。。

で、飯田祐馬の嫁との現在ですが、飯田祐馬さんの所属事務所がいうには

「本人は清水さんに対して本当に申し訳ないことをしたと深く反省している。どんな処分でも受けると言ってます。今回の件については奥さんとも十分に話し合い、2人の間でも解決したとは聞いています」

ということで、川谷さんのように卒論を書く必要はないようですね。

やっぱり今回の出家で幸せになっている人よりも不幸になっている人のほうが現在まででは多いような気がする。

自分しか信るものを救わない神って神って呼べるんですかね?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , ,