滝沢カレンのわざとらしい日本語がムカつくけどナレーションだと面白い?

      2017/02/21


滝沢カレンさん可愛いんですけどね~なんか日本語を話していると変換しているような間が気になって

わざとらしく感じてしまうんですよね。ちょいとムカつく感じはありますが、

全力!脱力タイムズで、これがナレーションとして聞いていると面白すぎて笑っちゃいますねw

 

Sponsored Link

滝沢カレンのわざとらしい日本語がムカつく!けど許す!!w

滝沢カレンさんですが、日本語がおかしいと話題になりましたよね。

もう、さんまさんもなかなか操るのが大変なようですね(笑)

ですが、ちょっと話すときに間があるときがあるのでこれは脳内で標準語から変換しているんじゃないか?わざとおかしな日本語を話しているんじゃないか?とおもっちぇって少しテレビを見ているムカついてきますが、ただ、日本語が上手く出来ないので必死になって少ない語彙から選んでいると思えば普通に思えてきちゃいました。

まぁ、普通はどうやって話しているの気にはなりますがね。

 

みなさん、こんばんは 本日のタンスは誰もが目にする三角コーナーの端っこの場所さながらで送らせてもらいました⛑⛑ 雪が降っていたことを感じさせない、服装がこの私です 本当に寒く、なんならタンスの段を一個飛ばし一個飛ばしで、開けた事をこれでもかと後悔しました 最近は冬服が一斉に取り付く島のない程バーゲンが始まっており、ここぞとばかりにバーゲン執着を発揮しまくりまくりまんぼーで、動いています 冬真っ只中に買いたくても高すぎなことに諦めていた物たちが、今や半額以下で買えてしまっている今、、一体あの時期の値段はくじ引きできめたのかと思わず口から言ってしまいたくなるほどの急な優しさに私ら側も感謝しきれません まぁそれはそれで、各々会社のやり方がありますから私のような素人が出る幕あらずです と、いうようなまるで誰もが「そうかそうか、今日の洋服は丸々バーゲンでゲットした服か」と言ってるんであれば、違います それでは、また来ます #カレンのタンス #値段に惑わされずに大切にできるものを #人はなぜ値段を信じるのだろう #決まりや規則や常識なんてどこから誰が生み出したんだか #今日も謎は増える一方 #謎を消す作業においつかない程謎多き地球

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 -

やっぱり映像を見ると可愛い~wってそこじゃなく極度の緊張しーなのかもしれませんね。それで日本語がおかしくなる。と。きっとそうでしょう!(笑)

 

滝沢カレン,わざとらしい,日本語,ムカつく,ナレーション,面白い
 

滝沢カレンのナレーションが面白い!脱力タイムズで腹筋崩壊

滝沢カレンさんの日本語がおかしいところに目を付けた番組スタッフが脱力タイムズでナレーションを依頼したようですがこれが大当たり。

いや~面白い。これこっちでやったほうがいいんじゃない?という感じですね。

なんでわざとらしいと感じちゃう時とそうじゃなくもうナチュラルに感じるときがあるのでしょうかね?

本人はそんな気がないんだと思いますが真面目にふざける。を地でいけているので面白いですね。

 

とか

全力!脱力タイムズ(11/25):滝沢カレンのナレーションで神前式を紹介。紋付き羽織り袴を「まるでおにぎりの海苔を塗りたくったのかと言わんばかりの真っ黒い衣装」wwwwwスタジオでは横澤夏子が出口先生に壁ドン&あごクイされる展開に。女性を受刑者扱いwww愛してる368番www

とか、

なんかナイツの漫談を一人でやっている感じですよね。これツッコミの相方がいたらマジ化けるかもしれませんね。

Sponsored Link

滝沢カレンのインスタの文章も意味不明なのでもう確定でしょう!

滝沢カレンさんですが日本語がわざとらしいと言われていますが、インスタの文章もおかしくて意味不明なのでもう確定でいいでしょう!真正なのだと。

 

みなさま 誠に、明けましておめでとうございます... ついに2017年の幕上げということに なりましたね✨ みなさま2017年の意気込みはおそらく決まってるんですか❓⚡️ 毎日が笑顔で散らばれるよう、 私もたくさん楽しい行動ができるよう 頑張りますからね❣️ ずっとそこで見ていてください 1月2日、「有吉くんの正直さんぽ」お正月版的なやつに、出場しています 愉快な人々とある土地を歩くという日本ならではの独特な番組内容となっております 1月2日ということもあり、誰もがテレビとにらめっこ状態なんでしょうが、絶対みてください☺️ #有吉くんの正直さんぽ #2017年を受け止めよう

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 -

もう好きです!

こんだけ可愛いのにこんな感じって。

一応滝沢カレンさんですがプロフィールをみると

愛称 カレン、キャレン
生年月日 1992年5月13日
現年齢 24歳
出身地 日本・東京都
血液型 AB型
瞳の色 茶色
毛髪の色 茶色
公称サイズ(2012年時点)
身長 / 体重 170 cm / ― kg
スリーサイズ 81 - 58 - 85 cm
靴のサイズ 25 cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2008年
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 タレント

 

で、お父さんがウクライナ人でお母さんが日本人のハーフです。

あぁ、ハーフだから日本語がおかしいんだ。と思ったそこのあなた。間違っております。滝沢カレンさんは生まれも育ちも日本です。なので生粋の日本人ですよ。

ただ、この手の人はなんかいま続々出てきそうなので飽きられるのも早いかもしれませんね。。。

さんまさんの腕にかかっております(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , ,