A LIFE 6話感想&7話ネタバレ 菜々緒のスーツのブランドは?

   


A LIFE。そういえば相棒の映画に勝って視聴率に弾みがついてきましたね。

そんなA LIFEの6話感想と7話ネタバレを書いてみたいと思います。

菜々緒さんのスーツ姿かっこいいしなんかエロい。あのスーツのブランドはどこなんでしょうか?

 

Sponsored Link

A LIFE6話感想 菜々緒のシーンは不要?

今回の話って結局なんだったんだ?

愛人(菜々緒)対正妻(竹内結子)の話なのか、それとも親と子の憎悪も絡めつつの感動話にしたかったのか不明です。

これどっちもできないなら今回の菜々緒さんのシーン自体が不要だったんじゃないか?って思っちゃいますね。

また、この話が今後のA LIFEにつながっていくともわかりませんし。。。。。

ただ、浅野忠信さんを情緒不安定にしたかった?(笑)というか、「奪い愛、冬」と同じでそんなにみんな元カレが好きなんですか?娘を怒鳴って家を飛び出して昔の男の木村拓哉さんに抱き着く竹内結子さん。まるで倉科カナ。。。うーんどうなんでしょうか?世の中の女性の方解説お願いいたしますw私は今まで元カノから一切連絡はないですけどね(苦笑)

奪い愛、冬 5話感想&6話ネタバレ 三浦翔平のセリフが怖い!

あと、菜々緒さんはイメージかもしれませんがやはりこういう嫉妬に狂って激情を持つ役のほうがあっている気がしますね。ただ、それだけにこのストーリーはいらないんじゃない?って思わせる話の流れが残念です。

お父さんと最後に和解するようなシーンもなく、その話も出てこずただ菜々緒さんが泣くだけ。

ん~大人のドラマなんでわかりません!

 

A,LIFE,6話,感想,7話,ネタバレ,菜々緒,スーツ,ブランド
 

A LIFE 7話ネタバレ 菜々緒はいらなくない?

7話ネタバレ。14歳の子供に乳がんの疑いがあるけどそれを小児科のドクターに前例がないからってばっさり切られる。っていうそれドクターじゃないでしょw

前例がないけど疑いがあるなら検査するのがドクターでしょ。検査してわからなかったら仕方ないかもしれませんがね。遺伝とかもあるはずなのになんじゃそりゃ~って思いました。

また、竹内結子さんが自分の病気の術式を決めるシーンがありましたが執刀医が納得していない手術ってあんのかね?可能性が低いけど成功するば助かるっていうのはわかるけども、これオプジーボとかを投与してたらどうなるんですかね?脳内の腫瘍なので効かないのか?(血液脳関門を通らないから?)

で、菜々緒さんと何やら及川光博さんが話し合ってますが、そんなに病院の顧問弁護士っていろんなドクターと話すの?それともここでまたやっちゃってる?

うーんこのシーンいらないような気もするんですけどね。。。

というか、脳腫瘍で倒れるようなドクターに患者を診てほしくないんですけど。。。。

Sponsored Link

A LIFE菜々緒のスーツのブランドはどこ?

菜々緒さんのA LIFEでの役どころが弁護士なので仕事全開の出で立ちとなっておりますね。

基本がスーツ。それも黒色。やっぱり菜々緒さんはこういう感じのほうが似合っていると思います。

こういうシーンとかね(笑)

そんな菜々緒さんのスーツのブランドがどこか気になったので調べてみました。

全部が全部そうではないと思うのですが

GUCCIです。

もう一度言います!GUCCI(グッチ)です(笑)

 

おそらく30万ぐらいはするでしょうか?やっぱり弁護士って違いますね~

というかグッチって。。。そのスーツを病院の副委員長室で浅野忠信さんとやっちゃうとシワになっちゃうんじゃん。

気にしないのかね?(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - テレビ番組 , , , , , , , ,