大濠ハンナの喋り方が変w本名は?インスタ画像や動画が可愛い!

   


大濠ハンナさん。もうあからさまなハーフ顔(日本語変?)

そのためか喋り方でも可愛いと思ってします。そんな大濠ハンナさんに彼氏がいるのか?などを調べてみました。

それにしてもインスタ画像動画が可愛い!っすね。本名は完全な日本人なんですね(笑)

 

Sponsored Link

大濠ハンナの喋り方が変w日本語も英語もしゃべれない?

大濠ハンナさんのハーフ顔で美人さんですが、やっぱりハーフでした。

お父さんが日本人でお母さんがアメリカ人だそうです。
なんかセレイナ・アンさんに似ていますね。
セレイナ・アンの本名や身長などプロフィールは?画像や動画が可愛い

ちなみに大濠ハンナさんのプロフィールは

芸名 大濠ハンナ(おおほりはんな)
本名 藤崎亜紀(ふじさきあき)
生年月日 1987年10月23日
年齢 26歳
出身地 福岡県
身長 167㎝
体重 非公開
サイズ 80/59/85
血液型 O型

というこです。ちなみにご兄弟は自分も含めて6人もいらっしゃるそうです。

全員がこんな美男美女だったらうらやましいな~(笑)

ちなみに英語が話せるか?というと、、、

全然、話せないそうです。おそらく生まれてからずっと日本にいたからだと思います。

これ外国の方が、あの人だったら英語話せるかも?と言って語り掛けてくるパターンだと思いますが、話せなかったら苦痛ですよね。相手のがっかり感も伝わってきますからね(笑)

で、じゃ日本語はどうか?と言いますとこちらも疑問符がついてしまします。

まるでローラのような感じ(笑)

しかも博多弁が入っているので本当に日本語も大丈夫か??と思わせるときが時々あります。

最後のサラサラじゃーい。とかね。

ん?んん?ってなっちゃいますね。

まぁ、これ以外にも原因があるようでそれが

という風に天然というか不思議系がも入っていますからもうたちが悪いですね(苦笑)

 

大濠ハンナ,喋り方,変,本名,インスタ,画像,動画,可愛い
 

大濠ハンナに彼氏はいる?

大濠ハンナさんですがこれだけ可愛かったら男が寄ってきますよねw

現在、スクープなどもないため彼氏の情報は入ってきておりません。

また、大濠ハンナさん本人も彼氏について言及していないので不明です。

ただ、もう30歳目前なので彼氏がいてもおかしくはないんですけどね。というか30でこの感じだと彼氏のほうが逃げていく?(笑)

うーん、可愛くて綺麗なんですけどね。

あ、だからインスタやツイッターがで溢れているのか!

おそらく猫の写真が少なくなってきたら彼氏が出来たかもしれませんね。

Sponsored Link

大濠ハンナのインスタ画像が可愛い!

大濠ハンナさんはツイッターインスタもやられているようですが、その画像動画綺麗&可愛い!です!!

 

 

 

大好きなベルになれたあ〜〜💕😍💕 #美女と野獣 #ベル #コスプレ #Happy #beauty and the beast #love

大濠ハンナさん(@hannna.oohori)がシェアした投稿 -


もう1回言いますが1987年生まれなのでアラサーなんですが見えない!(大きなお世話?(笑))

これでちょいと賢ければよかったのに。。。と思っちゃいますが、本人がハッピーそうなんで大丈夫です。人と比較するんじゃなくて自分が幸せだったらいいと思います!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , , , ,