清水富美加の元交際相手Aは誰?yasuやKANA-BOONやOKAMOTO'Sが噂

   


清水富美加さんが2月17日に発売された告白本の「全部、言っちゃうね。」の中で元交際相手がいたことを暴露しておりました。

それ以外にも喫煙していたとか言ってましたね。これ変なものもやってんじゃね?って思いますが、、、

あと交際していて相手って誰ですかね?ロックバンドのメンバーAだったようです。

ネットで噂になっているのはyasuKANA-BOONOKAMOTO'Sですがどうなのでしょうか少し考察してみました。

追記:ギターを元で探して言ったらフェンダーストラトキャスターだったので、[Alexandros]の川上洋平さんじゃないか?という説も出てきました。

 

Sponsored Link

清水富美加の元交際相手は誰?

清水富美加さんが自身の告白本「全部、言っちゃうね。」で交際相手がいたことを告白しておりましたが、その交際相手が妻帯者だったことを判明しました。

ようするに不倫をしていたということです。

その相手がロックバンドのメンバーAということでネットでは書かれておりました。

で清水さんがギターを買っているのでおそらくギタリストかボーカルで曲を作る人ですかね。

清水富美加,元交際相手,A,誰,ABC,yasu,back,number,清水
このギターを使っている人を探せばいいかもしれませんね!?

また、そのロックバンドのヒントは

清水富美加さんと2014年に番組で共演した人でかつ大型音楽フェスでヘッドライナーを務め、若者を中心に支持を広げている人気ロックバンドでかつ近年、映画の主題歌も手掛けるなどしており、音楽番組で目にする機会も多い。

だそうです。

これだけあればすぐ特定されそうですが、、、

 

清水富美加,元交際相手,A,誰,ABC,yasu,back,number,清水
 

清水富美加が番組で共演んしたバンドは?

清水富美加さんが番組で共演しということで2014年スペシャルエリアで共演したバンド(全部じゃないです)

9mm Parabellum Bullet、キセル、スキマスイッチ、plenty、きのこ帝国、SAKANAMON、Scoobie Do、在日ファンク
The Shower Club(サイトウ“JxJx”ジュン(YOUR SONG IS GOOD)、川上洋平([Alexandros])、ROY(THE BAWDIES))
KANA-BOON、OKAMOTO'S、THE ORAL CIGARETTES、MONKEY MAJIK、モンゴル800、The Flickers、
flumpool、GRAPEVINE、NICO Touches the Walls

ネットではABCのyasuという声もありますが、上のなかになるので、ABCのyasuはないと思います。

また、ロックフェスのヘッドライナーを務めているのでABCはないと思います。。。

ただ、ヘッドライナーを務めている点でかなりしぼられそうですけどね。。。苦笑

Sponsored Link

清水富美加と付き合っていたバンドメンバーは誰かな??

清水富美加さんと怪しいと言われているのは

KANA-BOON、OKAMOTO'Sが疑わしいと言われていますね。

うーんただこの情報元はおそらくレプロだと思いますのでそのうち実名が出るかもしれませんね。

レプロもマギーのように自分のところにいると情報は出さないのに、こういって手元を離れるすぐ情報操作に走る点でやばい事務所ですよ!って自分でも言っているような気がしますが、、、
清水富美加の引退で映画やCMの違約金は誰が払う?事務所か幸福の科学か?

追記:
で、[Alexandros]の川上洋平さんが使っていたギターは

FENDER CUSTOM SHOP Jazzmaster(ホワイト)Dracula La (MV)で使用
Fender USA Jazzmaster(63′?65′ サンバースト)Run Away (MV)で使用
Fender Custom Shop Stratocaster(初期製 ホワイト)

で、写真で清水富美加さんが使っていたのはフェンダーストラトキャスターになります。

メンバーAということなのでバンド名がAというわけじゃないのが気になりますし、ロックフェスのヘッドライナーを務めていなかったような気がします。

まぁ、どのバンドも既婚者がいるとは言っていないのでどれも推測になってしまいます。

おそらくこのメンバーAは今ごろゲス不倫は俺か~~って思っちゃって戦々恐々しているかもしれませんね(苦笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , , , , , ,