オードリー春日が椅子を破壊したのはニトリの陰謀?笑 ドッキリじゃない

   


オードリーの春日さんが壊れないIKEAの椅子破壊したことで話題になっていましたね。

そんな笑撃の映像は色あせることなく世界を笑かせています。

あれってニトリ陰謀か?っていう説もあるんですがどうなんでしょうか?

というか春日ってトヨタCMを見ているとイケメンに見えてくるけど錯覚か?w

Sponsored Link

オードリー春日がIKEAの椅子を破壊した(笑)

知らない人もいるかもしれませんので一応おさらい。

YouTubeでもしかすると動画があるかもしれませんので探してみてください。

ヒルナンデス!の生放送で絶対壊れないとうたわれているIKEAの椅子を紹介するVTRでオードリーの2人が解説していたんですが、春日さんが椅子の上ではしゃぎすぎて630万回の耐久テストに耐えた椅子をあっさりと破壊しました(笑)

一応IKEAさん的には正しく使えば壊れません。ということでしたが子供がいる家庭だとやっぱり同じような使い方をするかもしれませんので心配ですよね。

まぁ、春日さんほどの体重の子供はそうはいないと思いますし、とどめを刺したのは若林さんが押して2人分の大人の体重がかかった時でしたので、うーん。という感じではありますかね。

若林さんもフォローしてましたがフォローになっていませんでしたね。。。
オードリー若林の病気は?子供の頃も大変だった!

この焦っている感じも見てもドッキリじゃなくガチで壊したようですね(苦笑)
 

オードリー,春日,椅子,破壊,ニトリ,陰謀
 

オードリー春日がIKEAの椅子を破壊したのはニトリの陰謀か?w

オードリー春日さんがIKEAの椅子破壊したのはニトリ陰謀じゃないのか?というトンデモ説が出ています。

これはなんでか?というとちょうどこの回のヒルナンデス!がニトリがスポンサーをやっており、椅子を壊した直後のCMがまさにニトリ(苦笑)

なのでオードリー春日さんはニトリさんからIKEAさんの椅子をけちょんけちょんにしてほしいと頼まれていたのでは?ということですが、まぁ、今のご時世あり得ないでしょう!

偶然です。

まぁ、この偶然を産むのも春日が笑いの神に好かれているからだと思います!

やっぱり春日だよ!

Sponsored Link

オードリー春日はトヨタのCMで見るとイケメン(笑)

オードリー春日さんですが最近トヨタCMに出ております。

そのCMを観た感想は?あれ?これ誰だっけ?っていう感じで少しイケメンすぎて春日ってわかりませんでした。。。

オードリー,春日,椅子,破壊,ニトリ,陰謀
髪を下して黙っているとイケメンに見えるんですね。

 

 

 

やはりほかの方も春日さんのCMを見てイケメンだと思うようですね

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸人 , , , , ,