オードリー若林の病気は?子供の時は大変だった!

   


オードリー若林さんですが有名な女性恐怖症以外にもどうやら病気持ちだったようです。

あれですよ。変な病気じゃなくてw子供のころにも心臓の病気で大変だったそうです。

ただ、手術や大人になるにつれて治る人がいて治ればアメフトなどのスポーツをしても大丈夫なります。

そんなオードリーですが今や世界に通用するお笑いを身に着けているようでスーパーボウルでもドッカンドッカンだったそうです(笑)

 

Sponsored Link

オードリー若林の病気は?子供の頃も心臓の病気で大変だった!

オードリー若林さんですが昔から女性恐怖症でガールズバーでリハビリをしているということを言っておりましたが、もうネタですね。

それだけガールズバーに行っていたら慣れたと思いますよw

ですが、そんなオードリー若林さんはほかにも病気を持っているようです。

あ、あれですよ。しもの病気じゃなくて。

有名なのが過呼吸。昔彼女に振られてそのショックで起こしてしまったそうです。まぁ、やっとできた彼女に振られた時のショックが大きいのがわかりますし、たぶん、頭の中真っ白になったんでしょうね。そんな時、病院じゃなく春日に電話して対処を聞いているのがやはりコンビって感じでしたね。

ちなみに若林さん。子供の頃も心臓に病気を抱えていたようで「心房中隔欠損」というものをお持ちだったそうです。

心房中隔欠損とは

心臓の右心房と左心房の間にある「心房中隔」と呼ばれる壁に、生まれつき穴(欠損孔)が開いている疾患を心房中隔欠損症といいます。先天性心疾患の約6~10%を占める病気で、男女比1:2で女性に多いと言われています。

手術は99.8%の確率で成功するものだそうです。

ただ、大きな声でわらったり泣くのをドクターストップがかかっていたようなので子供としては結構大変だったかもしれませんね。

まぁ、手術をしてその穴を防げば若林さんのようにアメフトをしても大丈夫になりますね。

自分の友達にも同じ病気の方がいて、体育などを我慢させられていましたね。また、一緒に休み時間外で遊ぶことが出来ないので寂しそうにしていましたね。

そこで優しく手を差し伸べました。。。って話はなく、遊べないんだったら仕方ないということでほっておきましたが、、、、(苦笑)

 

オードリー,若林,病気,子供
 

オードリー若林の現在の病気は?彼女が出来ない!

オードリー若林さんの現在の病気はビールアレルギーだそうです(笑)

お酒が好きじゃない人にとっては断る理由になるのでいいと思うんですが、、、、

ビールをアレルギーなんで飲めないんで!って正当な理由ですよね~まぁ、ほかのアルコールをのめって言われそうですが、、、

で、彼女が出来ないのが病気なようですね。。。

噂では女優とかタレントとか出てきますがそうやらガールズバーへ行くのが楽しすぎたり、本人がネガティブすぎたりすぎるのが原因で彼女が出来ないようです。

惜しいですね~

ここまで知名度があればついてきそうなんですがおそらくそういう女の子は眼中にないんでしょうね~

Sponsored Link

オードリー若林の特技はラップだけじゃない!世界にも通用する春日いじり

オードリー若林さんが以前ラジオで春日さんへ向けた春日disラップですがうまかったですね~

世界に通用する面白さですね。ただ、世界に通用する面白さはこれだけではなく他にもあるようです。

まぁ、春日が面白からかもしれませんが、

最近ではスーパーボウルでオードリーの若林さんが春日さんをビンタするシーンが世界各国のメディアで大うけだそうでです。

ちなみに春日さんはオーストラリアからの出国で止められそうになりましたが審査員がIKEAの椅子を春日さんが壊すのを見て大笑いして事なきをえたそうです。

やはり春日には笑いの神がついているようですね。あれ?若林さんの話じゃなくなった?(苦笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸人 , , ,